もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

酒乱借金蒸発の父...こちらから。

 

 

 虹    虹    虹    虹

 

心配症...

子供がケガしないか心配

旦那さんが事故に遭わないか心配

両親がバス旅行、何事もなく帰ってくるか心配

子供から連絡が無いけど何かあったのかな

心配事ってキリないね。

 

 

 

 

ふと・・

心配・不安になってしまう事ありませんか?

 

 

 

 

私は、子供たちから心配し過ぎと

イエローカード出される事があるんです😰

 

 

 

 

心配事の96%は起こらないって

言われているのは、ご存じですか?

そんな本を読んだり

感情と思考の整理をして

20代30代の頃の心配性度合いより

軽くなった私ですが...。

 

 

 

 

息子が、

車で、3時間位の一人暮らしの

アパートに戻る時とか

一人旅をする時、それは国内旅行でも

私は、今でも気になり心配の虫が動きます

昔、程ではないけどね~😅

 

 

 

 

ところが、大学生息子が

ヨーロッパに一人旅する事になった時

久しぶりにこの心配性が発動したんです😱

 

 

 

 

息子には、「楽しんでね。」と

言いつつも、心の中では

心配・不安でモヤモヤしてたの😰

 

 

 

 

こんな時は、何が心配?

何が不安なんだろう?と

具体的に書き出して

心の整理をしてその心配を

手放していく方法もあるんだけど。

 

 

 

 

ふとね !!

 

 

 

 

自己否定・自己卑下手放しの

《自己再生解消セッション》でやっている

感情を感じきる手法で

この感情が消えるんじゃないかな⁉️と閃いてひらめき電球

 

 

 

 

やってみた飛び出すハート

 

 

 

 

 

異国の地で、

一人でトラブルに巻き込まれたら

どうしよう?同行者がいないから大丈夫かな?

とかその時の心配・不安を感じきってみたの。

 

 

 

 

所要時間は、

20分位だったかな!?

 

 

 

そしたら

・なんとーぉ

 

 

 

 

その不安が消えた 🌈

びっくりしたよ。

 

 

 

 

モヤっと胸の辺りにあった

不安な気持ちがなくなったビックリマーク

(不安って、胸の辺りで感じるでしょ)

 

 

 

 

あれ!?

何が不安だったんだろう

って感じになって

 

 

 

 

さっき迄感じていた

不安な気持ちが消えた~😃

私自身がびっくりしたよポーン

 

 

 

 

HSP気質の方の感じ過ぎの

軽減になる手法って思っていたけど

こんな時の不安消去にも使えた👍

 

 

 

 

この

「ネガティブ感情を

 感じて消し去る方法」

って、すごーーい 最高の手法飛び出すハート

( 手前みそ~照れ

私自身が、この効果に驚いています。

 

 

 

 

『感情は、感じきると消える』

聞いた事あると思うけど・・

ホントに、消えるんですよ💕

 

 

 

 

ただね...これには

やり方のポイントがあって🌟

 

 

 

 

ポイントはビックリマークその不安を

身体のどこで感じているかを見つけて

その身体の感覚に集中して感じきるの

すると、消える...スター

 

 

 

 

不安んだなっと思考で思っても

その感情は消えません💦

かえって、不安が増すことがある。

ちょっと、コツがいるから

興味を持たれた方は

 

 

 

 

公式LINEに

お問い合わせページを

貼っているので

メッセージくださいね。

 

 

 

 

それとびっくりマーク

公式LINEご登録特典として
あなたが人生の生き辛さから
抜け出すため

『ガイドテキスト』

プレゼントしていますので

《ガイドテキスト》と

メッセージくささい。






あなたが、

生き辛さを抱く様になった原因
思考グセ・解釈グセってどういう事?
生き辛さから抜け出す為に
あなたが今やると良い事とは?


 

...を詳しくまとめてありますので
ぜひ、参考にしてください。

 

 

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

なぜ生き辛さを抱えてしまうのか

思考グセを変える方法とは?

生き辛さから抜け出す為にやるといい事

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想