「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

 

【2023.9.25更新】

 

ノート講座を開催します❗️

 

 

リクエストいただきましたので

ノート講座をオンライン開催いたします

 

 

全8回のアップデート講座受講を終え、

私自身、ノートを書くことで予想以上の展開がありました。

 

 

 

 

以前開催した

『ノート生活enjoyクラス』でも

受講生さんは豊かさも幸福度も爆上がり❤️

 

 

 

宝石緑豊かさ爆上がり♡ノートのチカラ

 

 

宝石緑20年あたためた想いがたった3ヶ月で急激に進む

 

 

 

 

そして、企業さんからもセミナーの依頼が!

宝石緑企業さまで心積もりセミナー初開催!

 

 

 

 

 

 

ノートって楽しく続けられると

本当に自分の望む未来にワープできる

最高のツールだなって感じています。

 

 

 

これまでの受講生さんの声

 

自由に願うことを自分に「許可」することが

大切だと知りました❤️

 

ノート生活を継続して

なりたい自分に近づきたい!と思いました。

 

 

 

ノート生活を継続してくれた方からは

こんな嬉しい声も届いています。

 

 

📔叶わないものはないって思っちゃいます。

 

📔書くとビックリするぐらい叶うから、みんな本当に書いたらいいのに。

 

📔数年狙ってた物件に空きが出て引越ししました!

 

📔理想のお家が近づいてきました!

 

📔一度は諦めた大きな買い物が、より良い条件でできました!

 

📔20年あたためた想いが、たった3ヶ月で急激に進みました。

 

📔休んでた時期もありますが、やっぱり再開してからめっちゃ叶ってます!

 

 

 

 

 

 

などなど、

聞いたこちらがビックリするようなことばかり。

 

続けた人はめちゃくちゃ

体感してくださってます❗️

 

 

これまでの

「ノート生活入門講座」についてはこちら

 

https://ameblo.jp/hanaemi70/entry-12651117790.html

 

 

 

内容もバージョンアップ

 

 

内容も日々進化♪バージョンアップしています!

 

 

簡単で楽しくて

願いを書くだけで望む未来にぐんぐん近づく

 

『心積もりワーク』を中心に

じっくりノートについてお話しします。

 

実際に書いてもらうから、その場で心積もりワークの効果を「体感」できるのです。

 

この「体感」がポイント!

受講生さんは、みなさん「ノートが書きたくなりました」とおっしゃいます。

 

でしょでしょ~って心の中でいつも思ってニヤニヤしちゃう私。

 

 

おススメノートや参考図書、ノートを楽しむためのおすすめアイテムもご紹介。

自分のお気に入りを見つけることで、毎日のノートタイムは自然と続くようになります。

 

 

講座詳細

 

講座でお伝えするのはこちら

 

 

◆ノートに向かう在り方を整えよう

 

◆願いを叶える準備をしよう

 

◆自分の願いを知る「心積もりワーク」

 

豊かな人生を作るおすすめワーク

 

◆楽しく続けるためのコツとポイント

 

◆ノート生活おすすめアイテムのご紹介

 

 

 

<受講特典>

受講生専用公式LINEにご登録で

・個別の質問にお答えします!

・受講生限定メール講座でノート生活の継続をサポート!

 

 

【日程】

①オンライン(zoomを使用)

1月26日(金)10:00~12:00

 

②オンライン(zoomを使用)

2月16日(金)10:00~12:00

 

 

【定員】各5

 

【料金】11,000円(税込)

 

資料はこちらでご用意いたします。

筆記用具を準備してご参加ください。

 

 

【お申込み】

お申込みフォーム

 

 

 

 

***

 

下三角簡単ですぐに使えるビジネス情報を定期配信キラキラ

公式LINEにぜひご登録くださいね

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ