「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

2月「感謝ワーク」


3月「エイブラハムのお買い物ワーク」


に取り組んできた、

ノート生活enjoyクラス


 新年度のスタートに合わせ、4月は


人生を望む未来に加速する

心積もりワーク


自分の感覚にフォーカスする

モーニングページ


を中心に

ノート生活をenjoyしましょう。



これまでのご感想はこちら 




2月は

開始1週間で奇跡連発!

 

その後も、

感謝の言葉を耳にすることが増えた!

仕事ができることへの感謝が湧いていた

懸賞で当選!などなど

ご報告が続きました♡


 

一か月ワークをしましょう

 

 

2月は、『ザ・マジック』の本をテキストに

感謝のワークに取り組みました。

 

 

日常のあちこちに感謝があふれ出し

さらに感謝が湧くような出来事が起きるのを

全員で体感できました。

 

 

そして、3月は、

『願えば、かなうエイブラハムの教え』より


「成功のゲーム」通称

エイブラハムのお買い物ワーク

に取り組みました♪

 

 



参加者さんから、嬉しいご感想届きました💗



お勤めの方も多く、見るだけ専門で

楽しむ方もいらっしゃいます😊


LINEのオープンチャットを使うので

誰でも気軽に参加できます。



4月は何をしようかな❣️


 

 

年度のスタートで加速しちゃおう!


 

新年度の始まりを

心地良く軽くスタートし

なおかつ望む未来に加速させるには・・・


やっぱり

心積もりでしょ♡

 

ということで、



4月は心積もりを中心に

私が書いている基本のノートのパターンを

一緒に実践していきたいと思います😊✨



 

心積もりワークとは?

 

毎朝自由に

ノート1ページ願い事を書いていく。



それだけなのに、不思議なくらい

人生が望む方向に加速しながら

進んでいくワークです❗️



ノート講座の受講後に

心積もりを続けてこられた

ようさん



20年あたためていた想いが

たった3ヶ月で急激進んだ。


とご紹介くださいました❗️


続けることで確実に変化していきます💗

 


そして、4月は

市内の社会福祉法人さまで

利用者さんのプログラムの一環として

『心積もりセミナー』をさせていただくことに!

 

 老若男女、全国あちこちに

仲間が広がりつつあります❗️



こんな人におすすめです

 

宝石紫変わりたいけど何から始めたらいいかわからない人

宝石紫1人じゃなかなか続かない人

宝石紫自分の望みがいまいち言語化できない人

宝石紫今ここから一歩踏み出したい人

宝石紫思考優位で頭が忙しい人

宝石紫自分の枠をとっぱらい人

宝石紫楽しく仕事がしたい人

 

 


心積もりは

ノートで自分と繋がる瞑想術♡

 

1日15分、自分のための時間つくりませんか?




味わってもらいたい

 

 

この【ノート生活enjoyクラス】

あなたが購入するのは「サービス」ではありません。

 

 

参加することによる

やってみよう!という行動力

 

ワークを通じて

私にもできた!という自信

 

1か月後に

自分が変わったという変化

 

 

全部を体感するという

『経験』を味わってほしいのです。

 

 

頭でわかっているだけじゃ変わらないんです。

 

 

行動を起こした先では

体と心で感じるすべてが宝物になるはずです。

 

 

 

変わった自分に

出会ってみてください♡

 

 

 

 

 

レッスンの詳細

 

 

【ノート生活enjoyクラス】

 

◆内容

 

宝石紫2月クラス(募集終了)

目の前の豊かさに気付く『感謝のワーク』

事実を見るためのレッスンです

 

 

宝石紫3月クラス(募集中)

自分の枠を超えていく『エイブラハムのお買い物ワーク』

エイブラモールで毎日お買い物を楽しみます♪

これもめっちゃ楽しいワークです

 

 

宝石紫4月クラス(募集中)

望む未来に向かって人生を加速させる

『心積もりワーク』

感覚を目覚めさせる『モーニングページ』

を中心に

五感をフル稼働させ

心の感度をバージョンアップさせちゃいます!

 

 

 

 

◆レッスンの進め方

 

LINEのオープンチャット機能を使います。

私から毎日、

実施した「お買い物ワーク」と解説を送ります。

 

 

 

 

ニックネームでの参加もOK。

 

LINEでやり取りするのと同じように

文章、写真を送ることができます。

 

投稿しないで見る専門でもOKです。

 

グループLINEの感覚です。

 

 

 

 

検索機能やノートの機能も使えるので

過去の投稿を探すことも簡単です。

 

途中からの参加でも、

参加以前の投稿もご覧いただけます。

 

通知オフにもできるので日常生活のお邪魔にもなりません。

 

 

 

◆参加方法

 

1か月から参加可能。

(好きな月だけの参加もOK)

 

 

 

 

 

◆料金

 

1か月 8,000円

 

 

 

 

 

◆お申込みはこちら

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ