「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

2月の振り返り

 

 

2月から、ワークをしながら

自分の変化を感じてもらう

 

『ノート生活enjoyクラス』

スタートしました。

 

 

2月、3月と

個人起業家さんだけではなく、

会社員さん、

医療従事者さん

学校の先生など、

 

さまざまなお仕事の方が、

ご参加くださっています。

 

 

 

私、久しぶりに

『感謝ワーク』をしたんだけど、

 

ほんと、誰かと一緒だから

楽しく続けられるなぁって感じました。

 

 

自分一人でだと、数日書けなかった時点で

やめちゃうんですよね。

 

 

でも、他の方の投稿や変化を目にすると

「やっぱり書こう」って

自然とノートを開くんです。

 

 

私、28日間完走したんですが、

毎日の幸福度がめちゃくちゃ上がりました!

 

 

子どもは可愛いし

仕事も楽しいし

ありとあらゆることに感謝したくなるんですよ。

 

 

 

参加してくださった方も、

同じことを感じてくださってました。

 

 

もう全てに感謝の気持ちが

溢れ出るようになりました!

 

今ある全てのものに、感謝

 

日々がとても幸せだと感じるようになりました。

 

青空、太陽それをみるだけでも

謝の気持ちが溢れる日々です。

 

〜中略〜

 

年度末に向けて忙しくなるこの時期、

感謝のワークを続けたことで、

良い状態で過ごせています!

 

ありがとうございました

 

幸福度上がってますよね❤️

 

 

 

 

LINEを使ってやり取りします

 

使っているのはLINEの

オープンチャットです。

 

 

グループLINEと同じ感じで

気軽に投稿できます。

 

 

 

 

もちろん、見る専門もオッケー!

 

 

みなさんの投稿を見ながら、

楽しんでワークを書いてくれている方もいます。

 

 

 

今感じている変化

 

2月に取り組んだことが

時差的に今、

豊かさを運んできてくれています。

 

 

ありがたいことに、

4月以降の契約が決まり、

収入も昨年より増えそうな予感😳

 

 

 

今、3月の「お買い物ワーク」

ニヤニヤしながらしているので

更に豊かさを引き寄せているんじゃないかしら。
 

 

 

こういうの経験するから

みんなノート書いたら良いよーって

言いたくなっちゃうんですよね。

 

 

ほんと、ノートとペンだけで

好みの人生になって行くんだから。

 

 

楽しみながら、

豊かになりたい人は

ぜひ一度「ノート生活enjoyクラス」を

覗いてみて欲しいな😆💓

 

 

 

続けると変わる!

ノートの凄さを体感できるよ♡

 

 

宝石紫【募集中】ノート生活enjoyクラス

詳細はこちら

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ