「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

今日は寒かった!!

 

一日家から出ないで休日を過ごしました。

 

朝ごはん作って

昼ごはん作って

リクエストに応えておやつにクレープ作って

(これ思いのほか時間かかった笑い泣き

晩ごはん作って

 

 

よくあるお母さんの休日業務です笑い泣き

平日よりハードなやつ。

 

 

ヒトコがやりたいっ!て言ったのに途中から離脱。

母が、ひたすらクレープを焼き続け、

最後の頃には超上達しました。笑

 

 

とはいえ、時間を見つけては

せっせとノートタイム。

 

 

2月からスタートした

ノート生活enjoyクラス

みなさんとやり取りしていました。

 

 

 

奇跡って信じますか?

 

2月からスタートしたこちらのクラス。

とっても優しい雰囲気で、

チャットのやり取りは世間の喧騒とは離れた別世界のようです。

主にわが家の話かww

 

 

この6日間だけでもミラクル連発!

みんなで感動を共有しています。

 

 

【魔法のような仕事】で仕事に感謝したら

新たな仕事に依頼が舞い込んだり

 

【魔法のような人間関係】で思いを馳せた相手から

突然連絡があったり

関係修復に時間がかかると思っていた相手だからなおさら驚きだったそう。

 

 

それぞれの方が

感謝によって起こる奇跡を体験中です♪

 

自分だけじゃなく、他の方の体験も共有できるので

偶然だよね~で済まない

強烈な驚きと感動が、確信になっていくんですよね!

 

この心の動きをリアルタイムで共有できるなんて

ほんっと幸せ。めっちゃ楽しい♡

 

 

こんな感じでおすすめワークもシェアしてます。

 

 

 

ひとりでもできます♪

 

もちろん、この本を購入して

ひとりでワークを進めていくだけでも、たくさんの発見があると思います。

 

 

まだこの本を手に取ったことがない方や、

持ってるけどワークはしたことない方は、

試しにやってみてほしいな~。

 

 

毎回やる度に新鮮な驚きを感じて

ニヤニヤしちゃうんですよ、私。

 

 

知っている・わかっていると

「経験する」では雲泥の差。

 

いいから騙されたと思ってやってみて!!

 

 

ほんと、お願い!ww

 

 

そうはいっても続かないし・・という方は

やっぱり誰かと一緒にするのがいいと思います。

 

 

今日も新たにメンバーに加わってくださった方がいらっしゃいました。

 

 

月の途中からでも、参加以前の投稿も見ることができます。

 

いつからでも1日目からスタートできますので

2月1日から始められなかった~というかたも大丈夫です!

 

 

ほんと、一人でもいいからトライして欲しいな。

奇跡を自分の心と体で体感できるはずだから!

 

 

では、今日はこれで。

 

 

宝石紫【募集中】ノート生活enjoyクラス

人生を変える経験をしよう!ノート生活enjoyクラススタート

 

 

 

宝石赤お仕事スタートアップセッションについてはこちら

不器用だって大丈夫!《お仕事スタートアップセッション》

 

 

 

 

 

心積もりについてはこちら✨

ハート書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

 

ハート願えば叶う!?心積もり最強説

 

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ