「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

1か月前にこちらの記事で書いた

 

感謝のワークを一緒にしましょう♪

という突然のお誘い。

 

にもかかわらず、2月は5名でスタートレッスンをスタートすることができました!!

 

 

 

一か月ワークをしましょう

 

「事実を見る」ことの大切さ

講座を通して頭ではわかりました。

 

 

ただ、これを日常に落とし込み

当たり前の習慣にしていくには

ちょっぴり訓練が必要です♡

 

 

そのために一番良いのは

『感謝のワーク』なんです。

 

 

感謝するときに見るのは「事実」です。

目の前の事実であったり

過去の事実だったりしますが

 

 

とにかく、

さまざまな事実に対して

ひとつずつ感謝を書き出します。

 

 

 

 感謝ワークによる変化

初めて感謝ワークをした頃

私の心の中は

 

モヤモヤ、グルグル

 

妬み

焦り

不安

 

が渦巻いていて

 

 

環境が変われば

相手が変われば

 

 

私の人生は良くなると思っていました。

 

 

でも違っていた。

 

 

現実は何一つ変わっていないのに

環境も変わっていないのに

 

 

28日間のワークを終えたとき

 

 

変わっていたのは私の方でした。

見える景色が違うんです。

 

 

先に内側が変わり

後から状況や環境が変わっていきました。

 

 

まるで魔法のように。

 

 

それは何とも言えない経験でした。

 

 

 

 

経験を味わってもらいたい

 

 

今回の【ノート生活enjoyクラス】

あなたが購入するのは「サービス」ではありません。

 

 

参加することによる

やってみよう!という行動力

 

ワークを通じて

私にもできた!という自信

 

28日後に

自分が変わったという変化

 

 

全部を体感するという

『経験』を味わってほしいのです。

 

 

頭でわかっているだけじゃ変わらないんです。

 

 

行動を起こした先では

体と心で感じるすべてが宝物になるはずです。

 

 

 

変わった自分に

出会ってほしいのです。

 

 

なぜか泣きながら書いている私・・・(T . T)

 

 

 

 

レッスンの詳細

 

2月1日スタート!

 

【ノート生活enjoyクラス】

 

◆内容

 

宝石紫1か月目

目の前の豊かさに気付く『感謝のワーク』

事実を見るためのレッスンです

 

 

宝石紫2か月目

自分の枠を超えていく『エイブラハムのお買い物ワーク』

エイブラモールで毎日お買い物を楽しみます♪

これもめっちゃ楽しいワークです

 

 

宝石紫3か月目

感覚を目覚めさせる『モーニングページ』

五感をフル稼働させ

心の感度をバージョンアップさせちゃいます!

 

 

 

 

◆レッスンの進め方

 

LINEのオープンチャット機能を使います。

私から毎日、

実施した「感謝のワーク」と解説を送ります。

 

 

 

 

ニックネームでの参加もOK。

 

LINEでやり取りするのと同じように

文章、写真を送ることができます。

 

投稿しないで見る専門でもOKです。

 

グループLINEの感覚です。

 

 

 

 

検索機能やノートの機能も使えるので

過去の投稿を探すことも簡単です。

 

途中からの参加でも、

参加以前の投稿もご覧いただけます。

 

通知オフにもできるので日常生活のお邪魔にもなりません。

 

 

 

◆参加方法

 

1か月から参加可能。

(好きな月だけの参加もOK)

 

3か月続けて受ける方はお得に参加いただけます。

 

 

 

◆料金

 

1か月 8,000円

 

 

3か月通して参加 24,000円

 

→ 一括払い 22,000円 

 

 

 

◆お申込みはこちら

 

 

 

心積もりについてはこちら✨

ハート書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

 

ハート願えば叶う!?心積もり最強説

 

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ