《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

 

こんにちは!高橋奈生です。

 

 

先週から今週にかけ、

島根県は大雨に見舞われました。

 

 

週の後半は天気も回復し

強い日差しが降り注いでいます。

 

いよいよ、夏がやってきますね。

 

 


すっかり夏空✨




最近どうですか?


エネルギッシュに活動できていますか?

毎日を楽しめていますか??

 

 

 

◆やりたいことがあるけれど、どのように進めたらいいかわかない。

◆やり方や調べ方がわからない。

◆集客のやり方がわからない

◆SNSがどう集客に結びつくかイメージできない

 



こんなお悩みありませんか?

 

 


やりたいことがあり、

頑張って資格を取ったものの

そこから先をどう進めたらいいかわからず

立ち止まってしまうことってありますよね。

 

 

私もそうでした。

 

 

フラワーレメディで悩める人の心を軽くしたい!

と学びはじめ、

最後の資格取得は長女の出産1か月前びっくり

 

 

 

その後、

実際にブログやSNSで発信を始めるまで、

約2年間の空白期間がありました。

 

 


活動を始めてからも、

周りで器用にどんどん起業する人見て

できない自分を責めてしまったり、

 

 

子育ても家のことも仕事も

同時進行でできる人を羨んで落ち込んだり。

 

 

自分の不器用さを受け入れて前に進み、

 

開業届を出してお仕事をスタートするまで

思った以上に時間がかかってしまいました。

 




上半期の振り返り

おかげさまで望む未来に向けて

たくさんの嬉しいご縁がつながりました✨


 


資格はとったけど・・・

資格はとったけど、

これから何をしたらいいかわからない。

 

 

不器用だけど

想いを形にして届けたい。

 

 

そんな、あなたのための

お仕事

スタートアップセッションですキラキラ

 

 

 

今ある気持ちが熱いうちに

スムーズに次のステップに進みたいですよね。

 

 

SNSのプロフィールを整えるだけでも

興味を持ってくれたり、

目にとめてもらう機会がぐんと増えます。

 


 

SNSは出会いの場です♡

 

 


自分を知ってもらう第一歩。

プロフィールを整えることから

まずは始めていきましょう!

 

 

 

《こんな人におすすめです》

・集客ができないのは

 資格が足りないからだと思っている

・募集したけど、いまいちお申し込みが入らない

・「私にはできない」という思いが頭をよぎる

・自分の地元では需要ないのかもと

 あきらめ始めている

・周りの「できる人」たちと

 自分を比較して落ち込む

 



 

こんな人にはおすすめではありません

・なんとなく自分でできる人

・調べれば大体の問題がクリアできる人

・すでにやり方がわかっている人

・自分が何をすべきか明確にわかっている

・一度に3つ以上のことが並行してできちゃう人

 

 


不器用を嘆くなかれ♡



不器用なりの進め方が分かれば

お仕事もグーンと加速します!

 

そして、何より楽しめます♪

 

 

これ、

全国の不器用さん代表である私が

実感していることだから!!

 

 



 

お仕事スタートアップセッション



【内容】

① ヒアリング

② 目的とゴールの確認

③ SNSプロフィール診断

④ SNS導線チェック

⑤ 発信内容アドバイス


 

【日程】

お申し込み後に調整しましょう。

 


【参加方法】

ZOOM

パソコンまたはスマートフォンとネット環境があれば

どなたでも簡単に受けていただけます。


 

【時間】

90分

 


【料金】

通常価格 ¥11.000-(税込) → ¥5,500-(税込)

※期間限定特別価格

 

 

これまで、公に

お仕事のサポートに関するメニューは

募集したことはなかったので

私にとっても初の試みです。

 

 

期間限定価格で

アドバイスさせていただこうと思いますので

気になる方はこちらからお申し込みくださいねピンクハート

 

★お申込みはこちらから★

 

 




***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ