《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

こんにちは、高橋奈生です。

 

 

 

一昨日から夏休みがスタートしました。

 

 

 

一年生のヒトコにとっては、初めての夏休み。

当然、母にとっても初めて。

 

 

 

 

夏休み初日

 

そんな、夏休み初日に

保育園のお弁当日が重なり、

445分に起床しました。

 

 

 

そして、朝のノートタイム。

 

 

 

毎朝必ず、起きてすぐにノートを開きます

書くのは心積もりワーク。

 

 


この日は絶滅危惧種マステを使用♡ 




1ページに願い事を書き綴るのですが、

お弁当づくりに忙しいはずの今朝も

 

 

お弁当サクッと準備できます!

 

 

と自分に宣言するかのように

書いてからスタート!

 

 

そして、

 

 

それぞれがお弁当を手に

時間通りに家を出発して行きました。

 

 

 

 

朝のノートタイム

 

この朝起きてすぐのノートタイム。

もう3年半続いています。

 

 

 

見開きで

左のページに願い事、

 

 

右のページには

時間軸と昨日できたこと

 

 

そして、その日の気分で

◆宇宙のサイン

◆昨日出会った言葉

といった心が動いたことを書いています。

 

 

 

その他、

モーニングページ

今日のお題

感謝のワーク

を書くことも。

 

 

大体、15分〜30分で書けちゃいます。

 

 

 

この30分のノートタイムで

毎日自分が何を願っているのか

明確になるのです。

 

 

 

そうすると、

 

 

 

望む方向と違うことをしていると

今違うよなあ〜と、

気付くことができます。

 

 

 

気付いたら軌道修正。

毎日がこの繰り返し。

 

 

その、積み重ねが

自分の人生を好みの現実に変えていくのだなと

今更ながら実感しています。

 

 

 

  

 

ノートって何が良いの?

 

 

ノートの良いところは

 

 

大きな自己投資なしで、

時間的な負担も少なく

今すぐ始められるところ。

 

 

 

それでいて、

変化の度合いは加速度的

 

 

 

書けない日があっても、それもまた良し❗️

 

 

ノートより優先してやりたいことがあった。

それだけです。

 

 

 

なので、ほんと

気軽に書き始めてみて欲しいな。

 

 

 

書くことは

最初、なんだって良いんです。

 

 

 

お気に入りのペンとノートを用意したら、

「何書こうかな」とひと言書くところから

スタートしてみてくださいね。

 

 

 


 ノートにアレコレ貼るのも楽しみにのひとつです♡

 



心積もりについてはこちら✨

ハート書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

ハート願えば叶う!?心積もり最強説





***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ