《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

今日は、

今月からスタートした、卒業生対象の

『COME TREES STEP UPゼミ』

 

グルコンDAYでした✨

 

 

 

卒業生から切望されていたこちらのクラス

やっと動き出しました!


COME TREES HP

 

 

お休みの方も含め、本当にみんな

前向きで熱い想いを持った素敵なメンバーたち。

 

 

 

自己肯定感上がるメイクレッスンが好評

超絶美人な3児ママ

下三角ふなこしひろみちゃん

まゆみさんnote

 

 

 

 

同じ卒業生として、参加できるの嬉しいなぁ❤️

ひとりじゃないから、がんばれる❗️

 

 

 

手帳片手に

上半期の振り返りをしたのだけど、

 

 

たった数か月前のことなのに

すごい前のことのように感じたり

 

 

濃ゆい日々を過ごしているのだなと実感。

 

 

 

 

振り返りがサクサク掛けたのは、

日頃からノート書いてるおかげだなぁ〜✨

 

 

思った以上の展開が次々と起きている。

ご縁が繋がっていく。

 

 

 

関わってくださった方々や

協力してくれた家族へ

感謝の気持ちが溢れてきた💖

 

 

久しぶりに事前の報連相をしっかりしたので

しっかりフィードバックがいただけました。

 

 

 

 

私自身も今後やるべきことが明確に💓

 

 

 

 

子育てでバタバタしても

確実に理想の毎日に近づけているのは

毎朝のノートタイムとワークのおかげ。

 

 

常に理想の未来と

なりたい自分がわかってないと

そこに向かうことはできないもんね!

 

 

 

さ、やることやっていきましょう!

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ