《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

お久しぶりのブログ更新です!

 

4月15日、5月11日、5月13日と

3日間の【心積もりマネーセミナー】を受講しました。

 

 

 

第一回の写真。お財布とともにキラキラ

 

 

 

私ね、お金の管理が本当にできなくて

いつもお金に対する不安がつきまとう生活をしていたんです。

 

 

何とかしたいな~とは思っていたので

心積もりマネーセミナーの開催を知ったときには

前のめりで参加を希望しました。

 

 

心積もりをお金の面でも活かしているFPである

江梨子さんがゲスト講師。

 

 

 

江梨子さんは、ラボのメンバーで

確信をつく発言とポジティブマインドが素敵な

めっちゃ仕事のできる敏腕営業ウーマンです。

でもって、めちゃくちゃ可愛いのラブ

 

 

 

すでに第3回目まで受けちゃったんだけど

その変化がすさまじいので、笑

 

 

さかのぼって書こうと思います!

 

 

 

セミナー1回目は

「お金をもっとかけたいと思うことベスト3」をシェア!

これはもう、楽しい楽しい時間ですピンクハート

 

 

 

私なんて

 

①家族での旅行やレジャー

 

②学び

 

③苦手なことを手放す

 

って書いたけど、みんなのシェアを聞いているうちに

 

 

美容やファッションにもっともっとお金を掛けたい

という本心が炙り出されました。笑

 

 

つまり私は

 

 

大切な人と一緒に豊かで楽しい日々を送るため

自分を活かして豊かになるため

私自身にたくさんのことを経験させるため

 

 

ここにお金を掛けたいんだなということがわかったんです。

 

 

これまで心積もりを3年以上書いていているのに

お金に関しては、自分が何を望んでいるか

見ているようで見ていなかった。

 

 

ここに掛けたい!と思っているのに

 

 

全然違うところにお金を掛けていたり、

本当は掛けたいのに我慢をしたり

 

 

願いとちぐはぐな行動をし続けていたのです。

 

 

 

なんと!!ゲッソリゲッソリ

 

 

 

セミナーの中で

ゲスト講師の江梨子さんが言った強烈な一言

 

 

 

ライフスタイルわたし次第!

まっすぐ注ぐだけ!!

どこにいくら掛けたいかがわかれば心積もりできる。

 

お金次第で今を選ばなくていい

主役は私♡

 

 

 

ほんと、まさにそうで、

 

 

今あるものから考えるんじゃなくて

 

 

私はどうしたいか

どこに掛けたいか

どんな人生を歩みたいか


 

そっちが先!!

 

 

もはやお金の話だけじゃない。

 

 

そう、そうなのよ!

 

 

心積もりで好みの人生を作ってきたんだもの

お金だけ切り離して考えるの、おかしくない??

 

 

心積もりをお金に活かすということが

やっと腑に落ちた感じがした。

 

 

ここから私は

掛けたくて掛けていることを自覚して

お金を払うことを始めてみました。

 

 

美容代や洋服代もちょっとかさんだけど。

 

 

引き換えに得られたのは

もっとお仕事頑張ろう!だったり

もっと美しく在ろうという気持ちの変化。

 

 

 

そして、さらなる変化は

2回目の事前ワーク&セミナーで起こっりました。

 

 

高橋家のお金事情を結婚9年目にして

初めて見た私がどんなことを感じたのか・・・

 

 

続きます。

 

 

 

***

 

◆良い変化が起きてます

◆子どもにも飲ませたい

 

と好評のコンサルテーション。

こちらからお申込みいただけます。

 

 

下三角変化の多いこの時期に、お守り代わりにどうぞ!

 

フラワーレメディコンサルテーション

 

 コンサルテーションの詳細については

 ★こちらから★

 

 

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ