そういえば…行ってない! | ピラティスとバレエでしなやか美ボディパーソナルトレーナー@茨城守谷
こんにちは!

茨城県守谷市
ピラティス&コンディショニング
しなやか美ボディ パーソナルトレーナー
Hanaeですニコニコ






当スタジオは
キラキラ姿勢改善
キラキラ各競技やダンスに合わせた
      体幹トレーニング・ストレッチ
キラキラ自分の身体に合わせた
      身体のコントロール法
      を得意としています。



Pilates & Conditioning Studioのお客様に
気づきをボードに書いて頂きました!!ラブ

「気がついたらマッサージや整体に
    通わなくなっていました!
    毎回、体が軽くなります。
    これからも宜しくお願いします。」



守谷市在住  30代  の  S様

先日来てくださった時に
「そういえば…」と始まった
気づきの言葉です。


疲れや痛みがでると
マッサージに行きたい…
整体にいかないと…
となっていたそうです。

それが、
そういえばPilates & Conditioning Studioに
通い始めてから行ってない!!びっくり
と気がついたのだそう。




これは痛みや不調がでることが
無くなってきたっということ!!

痛みや不快感、不調になる前に
その原因を取ってしまうから!ニヤリ
不快な時間がないっていいですよね(^^)


しかもそれが
Pilates&ConditioningStudioに通ってるから
整体に行かなくていいやーではなく、
気づいたら行ってなかった。口笛
みたいな軽ーい感じなのが
またいいなっと






もしあなたも
痛くなったら○○に行く。と
対処が後手に回っているなら、
痛くならない身体づくりをしませんか?


もちろん、私もマッサージや整体に
行くことはありますよ!
でも「痛いから行く。」というよりは
「病院に行くほどではないけど、
人に見てもらって癒されたいなー。」
の気持ちが大きいです。

スッキリして身体が軽くなりますし、
背骨の違和感がなくなって良くなります!
でもそのすっきり感を維持するための
体力や体の使い方は
「私」が持っていなければなりません。



健康は先手必勝です
体力や気力がついてくると
整体やマッサージのポジションが
病院(行かなくてはいけないところ)ではなく、
癒し処やご褒美に変わりますよ!!




〜ご予約〜
今すぐご予約はこちら⬇︎
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
090-7273-6507



Pilates & Conditioning Studio
ピラティス&コンディショニング スタジオ


Hanae
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
090-7273-6507