体幹を鍛えるとは? | ピラティスとバレエでしなやか美ボディパーソナルトレーナー@茨城守谷
こんにちは!

茨城県守谷市
ピラティス&コンディショニング
しなやか美ボディ パーソナルトレーナー
Hanaeですニコニコ






当スタジオは
キラキラ姿勢改善
キラキラ各競技やダンスに合わせた
      体幹トレーニング・ストレッチ
キラキラ自分の身体に合わせた
      身体のコントロール法
      を得意としています。



「体幹強化」について
昨日さらっと触れたのですが。


私が目指す「体幹強化」とは
インナーマッスルのうっすらウエストです!

上の写真ですらムキムキだなっと思います。

いわゆる「シックスパック」
これはアウターマッスルで
水着を着た時などお腹を出した時に
見た目がよくなる筋肉です!




そこで。
ananのこの石原さとみさんのお腹
どうです?
割れてないからこそ
女性らしい柔らかい感じ。
でも垂れてない!くびれがある!



私はこれがいい。笑
これにしてます。

でもこれが
シックスパックをつくればいい屈曲運動、
これを繰り返すだけでは作れないのです!





体幹を鍛える = 腹筋を鍛える
だと思ってませんか?

もちろん間違えではありません。
でも床に寝てるところから
上体を上げたり下げたりする
腹筋を鍛える、では女性らしい
しなやか美ボディにはなれません。



だってね、
シックスパックを鍛えると
モッコリ、表に筋肉が出てきます。
これによって腹囲は大きくなりますびっくり

え?腹筋を鍛えて
細くなりたかったんだけど?

目的から離れてますよね。


体幹を鍛えるということは
インナーマッスルの腹筋を
鍛えること。


アウターマッスルの腹筋、
インナーマッスルの腹筋、
鍛え方が違うんです。


だから今までのエクササイズみたいな
辛くて辛くてしんどい。
みたいな事はないのですが、

しっかりお腹が暖かくなって
効いてる〜!
を感じていただけます。



辛くなくて、効いてる感があるから
楽しく続けられて
気づけばウエストが細くなり、
続けられた自分にまた自信がつく!



勉強も、自分の身体作りも
やり方次第でぐんぐん伸びます!




〜ご予約〜
今すぐご予約はこちら⬇︎
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
090-7273-6507



Pilates & Conditioning Studio
ピラティス&コンディショニング スタジオ


{209B6502-BB72-4F1A-95E2-CFA164965EBD}
Hanae
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
090-7273-6507