本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事





サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

参加される方は、エントリーだけはお忘れなく!




現在愛用しているおすすめのスキンケア。

BORDER FREEの化粧水➕美容クリームが1,500円OFFです!

イベントバナー



暮らしのおすすめもおいておきますー!

  





・・・・・



みなさん、こんばんは!


今日の朝は、子供たちに風邪がうつった様子も特になく、学校や幼稚園に行ってくれたのでホッと一安心して過ごせましたおいで




数日前から続いた風邪ですが、おかげさまでピークは超えたようで日々の家事は普通にできるようになりましたにっこりキラキラ




久しぶりに見て見ぬ振りしていたお部屋の掃除をしっかりできて嬉しい泣き笑い



まだ病み上がりなので無理はできないですが、ずっと横になることは出来ないので、少しづつ身体を動かしながら普段の生活に戻れたらなぁと思います気づき



最近、歳も歳なので健康を意識し始めたっていう話を前のブログでもしていたと思うんです。



最近はすっかり習慣づいて、毎日お水を1.5L飲み続けることが出来ているし・・・


これのおかげ⬇︎


いかつさと存在感が「飲まなきゃ!」って気にさせてくれる(笑)


シンプルで持ち運びしやすいのがいい!

ならこれがおすすめです!



青汁生活も毎朝の習慣にして続けられています。


キューサイの青汁。

楽天にあるのを初めて知ってびっくり!


私は粉末タイプを飲んでいますが、冷凍タイプも飲んだことがあって、割と飲みやすかったですよ昇天




最近は、青汁の中にさらに健康に良いとされているアマニ油をプラスで入れています笑い


入れても正直まったくわからないくらい無味無臭!

ヨーグルトなんかに入れてもいいと思います〜



夜寝る前には、口テープも毎日しています



これらのおかげかどうかは正直わからない。


けれど、自分から風邪を引くってことは前より少なくなってきたように思います。






でも・・・結局のところ。



家族からの風邪はもれなく貰ってしまうガーン(笑)




これ、どうにかならないかなぁと予防

最強の免疫力!さえきっとあれば、近くにいてもうつらなかったりするんでしょうが・・・

同じ家に暮らしていると、なかなか避けられなかったりするのがリアルネガティブ



適度な運動や充分な睡眠も意識しなきゃな〜とは頭ではわかっているんですが・・・



・・・わかってはいるんですが!

暑くて家に篭っちゃうし、夜更かしもしちゃう爆笑(←多分これのせい)



最近ハマって見ていたドラマがこれ。



Netflixでシーズン1を見たのですが、俳優の方々の演技も好きだし、思わずクスッと笑っちゃうドラマで気楽に観られるのでおすすめですニコニコ飛び出すハート




って、最後どんな話(笑)




・・・さて!

これから暑い暑い灼熱の夏が来ますが(てかもう来る)、なんとかみんなで一緒に乗り越えて行きましょうね〜オエー




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




それではまた明日。




よく読まれている記事はこちら


【セリア】売り場で思わず拍子抜け。味噌ストッカーに悩んだ数ヶ月よさらば!


【整理整頓】LEGOをニトリのレターケースでスッキリ収納してみた 


【収納】無印のスタッキングシェルフでランドセル収納スペースを作ってみた




陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる