本日も覗いていただきありがとうございます!




・・・・・




さてさて。

健康づくりに始めたことの2つ目を今日はご紹介させてくださいにっこり



それは・・・



青汁びっくりマーク



えぇ、あのまずいやつ?!

とおもったそこのアナタ、気持ちはわかります。


青汁といえば不味くて飲みにくい。



でも、最近の青汁って結構飲みやすいものが多いんですよね。

半年前から始めたのがキューサイの青汁。


PRでもなんでもありません(笑)


ちなみに、解凍して飲むタイプはちょっと苦手。

粉末タイプは口当たりが良くて味もまろやかなんで飲みやすい!おすすめです気づき



最近は豆乳と割るのがお気に入り。

タンパク質がとれるし一石二鳥ということでニコニコ


これに移し替えてます!




すり切り1杯に・・・



こんなにたくさんの栄養が含まれてる♪



もちろん!

高品質の国産ケール100%使用青汁!


ケールといえばスーパーフードの代表飛び出すハート

そのままじゃなかなか取れないけど、ギュギュッと凝縮したものを粉末にしてあるから手軽にとれる。



豆乳と割って・・・



よく振ったら・・・



ゴクゴクっと飲んでます。


ぜっっんぜんマズくないし、飲みやすい!

オレンジジュースと割っても美味しいですよだれ飛び出すハート



元々、わたしの両親が何十年も前から飲んでいて。

効果をすごく感じるらしく(あくまで個人の感想)ゴリ押しされて私も飲み始めました知らんぷり



長期的に飲んでみて身体の変化があるか検証してみますね。



また変化がありましたら、レポさせてください♡




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました



それではまた明日バイバイ





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニットとパンツ

 


こればっかり着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
   

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!


とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスフリー