本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事





サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

参加される方は、エントリーだけはお忘れなく!




現在愛用しているおすすめのスキンケア。

BORDER FREEの化粧水➕美容クリームが1,500円OFFです!

イベントバナー



暮らしのおすすめもおいておきますー!

  





・・・・・



え〜っと。
体調を崩しました悲しい



ことの始まりは、数日前から始まった夫の体調不良。
喉の痛み・熱・体のだるさ・節々の痛みなどあったので、コロナウイルスの簡易キットで調べてみるとなんと陽性驚き


それからマスク着用と隔離をしてもらいましたが、まぁその時点では「これはもうわたしにも移っているだろうな予防と諦めの境地でした。


翌日、病院にて改めて検査してもらうと・・・
なんと陰性!(インフルも)



たまにの確率で簡易キットにも「偽陽性」があるなんてことは聞いたことがあったけど、そんなことある?!と思わず頭が???に不安



そんなわけでいつもの風邪のように安静にしてもらい、夫の体調が落ち着き始めた3日目。


わたしがダウンです赤ちゃんぴえん



幸い、高熱はまだ出てないけど、体の痛みと咳があってベッドで横にならせてもらってます予防



今は、コロナやインフルだけでなく、手足口病や胃腸炎も流行っているみたいですね煽り


みなさんも体調管理が難しいとは思いますが、お身体大切にご自愛くださいね。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




それではまた明日。




よく読まれている記事はこちら


【セリア】売り場で思わず拍子抜け。味噌ストッカーに悩んだ数ヶ月よさらば!


【整理整頓】LEGOをニトリのレターケースでスッキリ収納してみた 


【収納】無印のスタッキングシェルフでランドセル収納スペースを作ってみた




陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる