本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 


今日からSTART!

イベントバナー

 エントリーをお忘れなく


おすすめ置いておきます!

  





・・・・・


先月、実は私の母の誕生日がありましてにっこりキラキラ


毎年、プレゼントを渡したりしていたんですが「もったいなくて使えない病」なところがあるので(笑)それならと思い、近年はモノよりも食事や旅行などの体験系のプレゼントにするようにしています昇天



去年は、ホテルビュッフェ。
今年は迷いましたが、本人の希望でホテルアフタヌーンティー気づき

妹と3人で某ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。


ザ・目の保養目がハート飛び出すハート


なんと!

ストロベリーづくしのアフタヌーンティーです。



とにかく映える!

「可愛いー♡」といろんな角度で写真を撮りまくり、「どれから食べる〜?」なんて心が躍る。




ただ・・・

この瞬間こそが、テンションのピークでした無気力




もう歳なのでしょう。

とにかく甘いものがたくさん入らないんです爆笑



若い頃だったらきっとペロッと食べられていたと思うんですが、食べ始めて途中あたりから雲行きがだんだん怪しくなり、表情は曇りながら家族みんな顔を見合わせて苦笑い魂が抜ける




・・・ゲフッネガティブ

っとなりながらもお店を出て、近くを散歩したり移動しているとなんだかんだでお腹は空いてきちゃって。

多分甘いものの大量摂取がキツかったのでしょう。



「なんか・・・ヘルシーだけどしっかり塩気のあるものが食べたいよね?」



なんて話になり、たどり着いたのが新大久保。



いろんな口コミがよくて行ってみたお店。



ここのタッカンマリが絶品だった




プルプルたっぷりのコラーゲン入り。

鶏の出汁がたくさん詰まった濃厚な黄金スープはたまらない美味しさ。



ニンニクとネギとニラは絶対に追加すべし!

自分で作るたれは、これまた悶絶級の美味しさで箸がとまりませんよだれ愛


鶏もなんでこんなに柔らかいの?!ってくらいだし、臭みもなくプリップリ100点

いつもお酒が進む母も「お酒がいらないくらい美味しくて食べ続けちゃう」と大絶賛。



チヂミは薄めの厚さで食べやすくパリッパリ指差し気づき


タレにつけても美味しいですキラキラ



新大久保に訪れた際には、みなさんにも一度は行ってみて欲しいとお勧めできる美味しいお店でした〜お願いまたすぐ行きたい




そんな雑談でしたが、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それではまた明日。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる