本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 


明日から始まりますー!

イベントバナー

 エントリーをお忘れなく


おすすめ置いておきます!

  





・・・・・


今日は朝から雨ガーン

我が家は、午前中からコストコへ買い物へ行ってきました。


雨の日は割と空いているコストコキラキラ

ゆっくりまわれたし、じっくりと商品を見ることができました。





行った目的は、ただひとつ。


UCCのアイスコーヒーをGETするため



なんと、5パックまとめ買い!気づき


毎年、夏になると大人気になる商品「UCCのアイスコーヒー」のポーション50個入り!


\こちらでも熱く語っています/



たくさんの方がこの商品をカートに入れているのを見ましたが、さすがに5パックも入れていたのは我が家だけだったかも・・・(笑)



だってだって美味しいんだもんよだれ飛び出すハート

ポーションを入れて水や豆乳で割るだけの手軽さ。


なのに本格的に美味しいアイスコーヒーやカフェオレが味わえる。

夫も飲むようになったのでまぁ減りが早い!


この5パックでこの夏乗り切れるかな爆笑

とりあえず無くなったらホントに困るので、買える時にまとめて買っておきましたおいで



ちなみに、今回買ったものはこちら!



他には、いつものバナナ。



アボカドも大好きなので買いました流れ星

1個は約160円くらい。

大きくて立派だし、濃厚なのでおすすめです。

バナナと一緒に置いておくと熟すのが早いそうですよ!



あとは、いつものオイコス(プレーン砂糖不使用)を1パック購入!



コストコのディナーロールはアレンジ無限大。

使わない分は冷凍しておけば割と長く使えるし、コスパ最高で助かっています〜にっこり



お肉は今回2種類GET!


1つめは300円引きになっていて即カートにいれたさくらどり。

柔らかくてぷりぷりの柔らかいもも肉は、料理に使いやすいし家族みんな大好き。

100gあたり100円切っててとってもお得です気づき



前回も買いましたが今回もリピート!

甘みのある三元豚バラ肉。

とっても美味しかったのでまた買っちゃいました



最後はこちら!

暑い季節にぴったりのフルーツミックスシャーベット目がハート飛び出すハート



小分けになったものがなんと80個入り!


味は4種類。


  • ピーチ
  • マンゴー
  • アップル
  • グレープ
と、どれも美味しそう♡


冷凍庫でしっかり冷やしていただきます

シャリシャリしててとっても美味そう100点
暑い季節にピッタリだし、美味しかったらまた別の記事であらためてご紹介しますね。




今日は・・・
そんな我が家のコストコ購入品のご紹介でした。



【おまけ】
帰りにホットドッグをテイクアウトして驚いたのは、ドリンクの蓋が変わっていたんです!



みてみて



なんと、ストローレスあんぐりびっくりマーク
さらに驚いたのがフタ自体しっかりしてるしカチッとはまってくれて良い感じだし、思ったよりこの小さい飲み口が飲みやすくてびっくり。

「これ!いいじゃん!」

と思ったのでした何様



以上!



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




それではまた明日。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる