本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・



今日は、コストコ購入品紹介!

実は結構前に家族でコストコに行ってたんですが、記事を書くタイミングを失ってしまって煽り



といっても!

いつものばっかりで再放送な感じなのですが、良かったら見ていってくださいオエー




買ったものはこちら!




まずは、いつものマストバイ商品!

このブログでも何度も登場しているので毎度お馴染みですね〜指差し飛び出すハート



今回、お得だったのはこちらのお肉。



三元豚バラしゃぶしゃぶ



100g129円の豚バラです!

甘みが強くてとっても柔らかいので、もやしやキャベツなんかのお野菜と蒸してポン酢でいただくだけで絶品でした目がハート

味付けするのが惜しいくらい甘い!

スーパーで同じ値段で買うならコストコのお肉の方が私は断然好きですキラキラ



そして〜



コスパ最高のお寿司




値上げがどんどん高まる世の中!

それでもこれはやっぱりお得だな〜と思ってしまう凝視気づき


ネタもとっても大きくて、食べ応え抜群!

卵やえびも入っていて大人も子どもも楽しめるパーティー寿司はコストコならではだと思います




大容量のボディクリーム



しっとり保湿力が高いヴァセリンのボディクリームは我が家には欠かせない!

家族みんなで使っています。



なんと大容量のものが3つセットで売っていました!


使ってみたら、いつものやつより伸びがよくって塗りやすくてビックリあんぐりおいで





いつものと同じものだとは思うんですが、なんでだろ・・・!

夏も暑さで乾燥はするから油断は出来ない。

これで当分はもつので買ってよかったですにっこり




そして。

これのためにコストコに行ったと言っても過言ではない。



UCCのアイスコーヒーポーション




待ってたよ〜悲しい飛び出すハート 

去年もたくさんお世話になりました。



き釈タイプの無糖アイスコーヒー。

ポーションになっているので、とっても使いやすい100点


パチッとフタを開けてグラスに入れたら、お水で割っても全然いいんだけど・・・



牛乳や豆乳で割っても美味しいんです〜昇天




一息つきたい時にほんとおすすめ。


グラスはこちら!

【ブレンダー特集】【公式】ZWILLING ツヴィリング ソレント ダブルウォールグラス コーヒー 200ml 2pcs セット |グラス ガラス 二層 カップ 耐熱ガラス 二重構造 耐熱グラス コップ ガラスコップ タンブラー おしゃれ


あとは、コーヒーのお供にこちらを。




マカダミアのチョコレート




夢のような132粒!

行った時に値引きされていて、スーパーで買うよりはとってもお得になっていたので思わずゲット


すべて小分け!

焦って食べる必要もないし、お客さんにもちょこっと出せるしですごく良くて知らんぷり



はぁ、一息つこ。

って時にカフェオレ&チョコで癒されてます。



癒される〜





そんな購入品紹介でした。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!




それではまた。



最近のお手入れシリーズ



エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡



ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい