本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・



セブンで新発売したスイーツ。

あまりに美味しそうに見えたので、速攻で買って試してみたんです指差しキラキラ




まっしろミルクロール



名前と字体がなんだか可愛い♡


開けてみると・・・

なんて美しいのでしょうかよだれ飛び出すハート


なんと、国産小麦使用のふんわり白いスポンジ使用で1本1本丁寧に巻き上げられたミルクロールケーキらしいです♡



肝心のお味は、ミルクホイップクリームと練乳ソースの組み合わせなのでクリーム自体は結構甘めですが、スポンジがとにかく軽いので全体のバランスがイイニコニコキラキラ



カフェオレとの相性も抜群ですよ〜気づき



ホッと一息つきたい時におすすめ笑い

セブンで見つけたら試してみてくださいね!




そんな今日は父の日。

みなさん何かプレゼントなどはされたのでしょうか〜にっこり飛び出すハート



我が家の夫はなかなかのミニマリスト。

何か使えそうな小物などをあげたくていくつか提案はしてはみたものの「実際に見なきゃ決められないし、これっていう欲しいものは今のところないかな〜」凝視・・・私の物欲を分けてあげたい



物よりもなによりも

ラーメンが食べたい!というので(笑)若い頃に2人でよく通っていた二郎ラーメンでも今度食べに行ってこようと思います〜よだれ

もはや、父の日でもなんでもないという





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


それではまた明日。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる