本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・



セリアにはよく定期的に足を運んでいるつもりなのですが、今まで割とレアだったちいかわアイテムが最近どんどん増えているんで驚いちゃいましたひらめき飛び出すハート


そんな中で思わず目を引いたのがこちら。


ちいかわランチピックス6P




ウヒョーよだれー!キューン

「こんなん買わずにいられるかー!」と思わず叫びたくなるくらいのキュートさではありませんか。






開けてみるとこんな感じ。



うーん。

どれを使おうか迷っちゃうほどの可愛いデザインが6種類!

たまらなく愛くるしい表情のモモンガちゃんが個人的にはツボであります、ハイ。



しかも!

嬉しいのがこれ、フォークタイプなんです!




とある夜のご飯でふかしたジャガイモにさしてみたら安定感があって子供たちも食べやすそう。



爪楊枝タイプのピックだと、スルンって食べ物が回ったり落ちちゃったりするけど、フォークタイプだとそれがなくて良い指差し愛



きゅん〜目がハート



お弁当だったら唐揚げとかにもよさそう〜♬



ちいかわファンのかた!

見逃せないアイテムなので、気になった方はぜひセリアを覗いてみてくださいね♡





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


それではまた明日。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる