本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



楽天スーパーセールがスタート!

イベントバナー

 



最近どハマり中のスキンケア。

びっくりの1,000円OFF!

イベントバナー


現在、1本使い切りそうなところ。

なんだか最近お肌の調子がすこぶる良いのでこのまま続けます物申す



3色色違いで購入するほどお気に入りのブラウス♡

イベントバナー

軽くて着心地良すぎて本当におすすめ。

10%OFFは珍しいのでお見逃しなくダッシュ


 

 


・・・・・

ということで、初日に夫と乗り込んできましたキラキラ



でもね。
息巻いて乗り込んだ時に限って全然良いものが見つからない!って割と買い物あるあるだと思うんですが、みなさんもそうだったりしません〜?ダッシュ


その言葉通り、意気込んだ割には結局のところあまり買わなかったのですが、唯一、1箇所だけ買ったものがありまして。
わたくし、とんでもないものを見つけちゃいました凝視



カラフルな展示と美しいパケに惹かれて入店したのはチョコで有名なあのリンツ


コストコでもよく購入するチョコですが、とんでもない勢いで値上がりが止まらず、しばらくご無沙汰中ですおいで

昔は1,700円くらいで購入出来たのに今はこんなに高いの?!



でも、アウトレットはやっぱりすごかった!

そこには思わず二度見してしまうほど80%OFFの文字がズラ〜り爆笑




まさかそんなワケ・・・と半信半疑でしたが、対象の商品を3つ組み合わせると最大80%OFF!という言葉にテンション爆上がり!


速攻でまとめ買いしちゃいました気づき



オープン!



このパケがまた可愛いんですよだれびっくりマーク
日頃お世話になっている方に配っても良さそうだし、絶対にまとめ買いがおすすめかと。



1箱(16個入り)の定価が2,800円なのですが、なんと衝撃の560円になりました不安

一箱なんと2,240円引き!




どれも大好きな味だし速攻で無くなっちゃいそうだけど、これで当分至福のコーヒータイムが味わえそうで嬉しすぎるグラサンハート



あとは、これも見逃せなかった。

34%のヘーゼルナッツとダークチョコレートなんて美味しくないワケない悲しい笑い


こちらは50%OFFで490円でしたが、それでもスゴいと思いません?


そんなわけで、リンツはお祭り状態。
たくさんのお客さんで賑わってましたー!



商品で言えば、全部でなんと7,210円の値引きオエー


さらにさらに!お会計でもびっくり。

リンツはアプリの新規会員登録がかなりお得だそうで、その日から使える100円引きクーポンをGET+お会計からさらに5%OFFという大盤振る舞いあんぐり



しかも、アプリの会員なら保冷剤と紙袋が無料魂が抜ける



結局、あのリンツで3箱(各16個入り)+板チョコ1枚とたくさん買いましたが、全部で2,000円を切るという結果で、かなりお得にゲットすることができました拍手




アウトレットに訪れた際には、ぜひリンツをチェックしてみてくださいね♡



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それではまた明日。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる


たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスがなくなりました