本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



楽天スーパーセールがスタート!

イベントバナー

 



最近どハマり中のスキンケア。

びっくりの1,000円OFF!

イベントバナー

 

現在、1本使い切りそうなところ。

なんだか最近お肌の調子がすこぶる良いのでこのまま続けます物申す



3色色違いで購入するほどお気に入りのブラウス♡

イベントバナー

軽くて着心地良すぎて本当におすすめ。

10%OFFは珍しいのでお見逃しなくダッシュ


 

 


・・・・・




おうちの空間にお花やグリーンがある。


それだけで心がいとも簡単に癒されるのですが、そんな中でも特に大好きな季節が今年もやってきました。


ドウダンツツジ見つけたー飛び出すハート







枝は華奢だけど、一本でもブワッと広がりがあってキッチンには映えまくるドウダンツツジ。

しかも1ヶ月ほど元気な状態でいてくれるので、毎年飾るのを楽しみに待っていますにっこり




お花はカシワバ紫陽花?で合ってる?(笑)

好きなくせにちゃんと詳しくはないのですが、白くてほんのり淡いグリーンが可愛らしくって思わず買ってみました。



お花が暮らしにあるだけで、パッと空間が明るくなりますね。



ホルムガードのアンバーカラーとも相性抜群。




奥にあるのは、生産終了が決定した「レ・クリント」キャンドルライト。




楽天のどこのショップも完売⬇︎

やっぱり買っておいて良かった・・・悲しい



ここで、我が家愛用キッチンアイテムご紹介。



絶妙なブラックグレーが綺麗なホルムガードのフラワーベース⬇︎


真鍮のゴールドが綺麗で万能なKINTOのフラワーベース⬇︎


フォルムが可愛いモチビン⬇︎




汚れもサッと拭けば綺麗に!暮らしに馴染んでくれるティッシュカバーはハナロロのもの⬇︎




どれもずっと気に入っているアイテム。

なにかの参考になりましたら嬉しいですにっこり飛び出すハート



さて。

当分は思う存分にお花とグリーンを楽しんでいこうと思います〜♬




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それではまた明日。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」
おうちで楽しむ陶器市 うちる
選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる


たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスがなくなりました