本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 





実質、今日が最終日!イベントバナー

 



おすすめ置いておきます♡

  



・・・・・



楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 



あっという間にラストスパートですが、みなさんは何か買いましたか〜にっこり




私は気になっていたajiroのイヤーカフをポチッ


ゴールドとシルバーで悩みましたが、シルバーに♡

小さめかつ華奢なイヤーカフってなかなかないので見つけた瞬間テンション上がっちゃいました指差し飛び出すハート


気に入ったら買い足して2連でつけようかなと思います〜!



ちなみに、初めて買ったイヤーカフはこちら気づき


1つつけるだけでも存在感があって可愛い。

おすすめですよんおいで




あとはいつものohoraネイル!

なんとも言えない大人っぽいカラーのオレンジブラウンをリピしちゃいましたよだれ



夏はやっぱりサンダルが大活躍するから、フットもしたい!

この絶妙なパープルが可愛すぎて買ってみました流れ星


つけるのが楽しみですー♬



 

というわけでちょこっとでしたが、購入したもののご紹介でした昇天キラキラ



今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたー!



それではまた明日。



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい

たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスがなくなりました!