本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事





サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 





お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

 


おすすめ置いておきます♡

  




ajiroのイヤーカフ!可愛い!欲しい!

 





・・・・・




もう何年だろう。

少なくともこのブログを初めた頃からだと思うので、それこそ2年以上になるかな?



ず〜っと楽天の「お気に入り」に入れていては買えなかったものがあったんです悲しいキラキラ



それが、デンマークの有名な照明ブランドであるLE KLINT(レ・クリント)のキャンドルライト!


レ・クリントとはこんなブランド⬇︎


特に有名なのは、やっぱりフロアライトのスノードロップかな?





ただ、お値段が目玉が飛び出そうなほど高いので、目をつけたのが持ち運びも出来て充電式のLEDキャンドルライトだったんです気づき




それでもね?

なかなかのお値段なのですよ・・・爆笑






いつかは欲しい・・・けど。

と悩みに悩み続けて、結局は買わない日々が気づけば数年も続いたというわけです。




でも、このキャンドルライト。



なんと、この前知ったのですが!

国内在庫限りで生産終了らしいのです〜・・・無気力ガーン



無くなってしまうのはちょっと、いや大分困る!

買わないでのちのち後悔することはしたくない!と思ったので、思い切って購入したものが遂に届いたのでこの場でお披露目&シェアさせて下さい悲しい




憧れのインテリアアイテムを開ける瞬間。

こんな汚れ切った大人でも、童心にかえったような気持ちになりドキドキワクワクがとまらない赤ちゃんぴえん



ご覧ください!



 レ・クリントのキャンドルライト(ライトオーク)




あぁ、なぜソナタはそんなにも美しすぎるのだよだれ


デンマークの人々が大事にしているヒュッゲ(居心地の良い空間)をいつでもどこでも取り入れられるようにと生まれたこのキャンドルライト。



木材のハンドルとガラスのドームが温かく、本物のロウにLEDのリアルな炎のゆらぎが合わさると、これがまぁとっても綺麗なのです。




充電式のコードもついています。



充電口はなんとここ。



そして、スイッチのオンオフは、まさかのここ。



シンプルおしゃれなデザインの中に、しっかりと入れ込むのがまた粋ですよねオエー



こんな感じで、木材のハンドル部分を持って持ち運ぶことができます。



リビングのダイニングテーブルに置いてみたり。




ちなみに、炎はこんな感じの揺らぎ方。



夜につけるのももちろんいいんだけど、個人的には雨がシトシト降っている暗めの日につけるのもまた良い雰囲気が出るので好きィィおいで



つけてはウットリ眺めています。






サイズ的には結構大きくて存在感があるので、あかりをつけずとも、そこに置いておくだけでも素敵なインテリアになってくれます。


私が買ったところはもうすでに完売!



というか、今見たら、売り切れが多い驚きダッシュ



あるところ載せておきます!

10倍でポイントバックされるショップさんはこちら⬇︎



悩まれていた方はお早い方がいいかもしれません!




今日はそんな買って良かったインテリアアイテムのお話でした。



最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた明日。



 インテリアアイテムのおすすめはこちら!

  




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 


2023年に買ってよかったアイテムNo.1




押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい



コロンと可愛いサーキュレーター♡



我が家のリビングで愛用中
インテリアに馴染んでくれるシンプルなデザイン

  



とにかく吸水力がハンパない!

なんと衝撃の600円!
訳ありだけど吸水力は変わらず!



キッチンのふきんはこれがおすすめ!

たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスがなくなりました!