本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 





お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

 



おすすめ置いておきます♡

  



・・・・・



みなさーん!

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか?



楽天お買い物マラソンも盛り上がりを見せる中、実はユニクロの40周年感謝祭が今日からスタートしてたの知ってました?あんぐりおいで



実は、スタート前の前日にもSALEをしていたのでフライングで結構買っちゃってます(笑)





な、なんと!




買ったものはこちら。



夫用にはこちら




ミニマリスト夫。

10年以上愛用しているフォーマルなパンツが遂に破けたってのに、それでも尚履こうとしているので(笑)さすがに捨てるように促しました爆笑


この感動パンツ、本当に名の通り、感動もの!


こんなに安いのに履いた時のシルエットが綺麗で夫自身も履き心地が良いとお気に入りに!



サイズ・丈展開が豊富なのも助かりました〜気づき



それに合わせてシャツも!



\SALE中でなんと1,990円!/



娘にはレギンス!


子供用のストレッチパンツといえばUNIQLO一択!

そんなレギンスがなんと500円でびっくりキラキラ


しかもグレーとパープルで使えそうだしリブも可愛いー♡

 



息子にはインナーとジーンズ


汗っかきな子供には必須のエアリズムのタンクトップ!



子供も触ってわかるほどの優しい肌触り。

残酷な程に素直なので嫌なら着ない!のですが、これはすんなり着てくれる。



ジーンズはこちら!

程よい色褪せ加工がカッコいい昇天

夏にぴったりな明るめのブルージーンズです。


なぜか買った店舗では1,290円まで下がってた!



さて。

ここまでたくさん買っていましたが、ユニクロ感謝祭は今日からスタート!

ここからが本番です。



初日に駆け込んできてGETしてきたのは、まさかの全てオールホワイトカラー!




だってやっぱり使えるこのTシャツ!


夫婦でどハマりしています。


何にも考えずデニムなんかと合わせればバシィッと決まるシンプルなホワイトTシャツ!


着心地も最高だし安いし言うことないニコニコ愛



\1,290円だなんて、ありがとう悲しい



あとは、デザイン違いのこちらもゲット。


こちらは上のものと比べると袖と丈が短め。

ちょっと前にゲットしたリーバイスのモンロージーンズと合わせたいなぁと思って買ってみましたニコニコ


インしたい!



なんと驚愕の990円



最後には息子のインナー2枚目!

サイズ大きめを買っておきました♡


なんと、690円オエー



ということで、久しぶりにUNIQLO爆買い!


合計10点も買ってしまいましたが、お値段はなんと約12,000円でした不安飛び出すハート



安すぎませんか?

色んな物価が高まっている中、ユニクロさんにはほんと助かっています〜魂が抜ける


ありがとう、世界のユニクロ!



感謝祭は6月2日までのようなので、みなさんぜひチェックしてみてくださいね!



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた明日。



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 


2023年に買ってよかったアイテムNo.1




押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい



コロンと可愛いサーキュレーター♡



我が家のリビングで愛用中
インテリアに馴染んでくれるシンプルなデザイン

  



とにかく吸水力がハンパない!

なんと衝撃の600円!
訳ありだけど吸水力は変わらず!



キッチンのふきんはこれがおすすめ!

たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスがなくなりました!