本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事



 



サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

 


おすすめ置いておきます♡

  




・・・・・




突然ですが!

最近、子どもたちのバスタオルを新調したんです。



買ってみたのは、タオル直売店のヒオリエさんとトップブロガーのオギャ子さんがコラボしているこちらのタオル。



ハービーのヘアドライタオル



ずっと気になっていた理由は、なんとも惹かれてしまう魅力的なキャッチコピー。



 ドライヤー時間が半分に!




うそーん爆笑

と半信半疑でしたが、使ってみたらすごくて!



買ったのはロングサイズ。

天然コットン100%でシルクプロテイン加工されていて、本当に羽のように軽い!



カラーはどれも可愛くて悩んじゃったんですが、暮らしに馴染みやすいミルクを選んでみたらこれが大正解!


なんとも言えない優しいカラーじゃありません?



真っ白のタオルだと、洗って行くうちに他の洗濯物の色移りが避けられなくて色に変わりがちだけど、ちょっぴりミルク色だとそれがわかりにくいにっこり



お風呂から上がって子どもたちの身体を拭きあげたら、そのままターバンみたいに頭に巻いておくだけで、髪を乾かすときのドライヤー時間がびっくりするくらい違ったんです・・・不安




しかも髪の毛をガシャガシャ拭くっていうよりも、しっかり押さえつける感じの方が水をグングン吸収してくれる感じ。

髪への摩擦も少ない+ドライヤー時間が短縮される=髪にも良いので一石二鳥目がハート飛び出すハート


子ども2人の髪を乾かす時間が激減して、地味にかなり嬉しいです〜泣き笑い



私もちゃっかり使っています(笑)


子どもたちをお風呂から出してボディークリームを塗ってパジャマを着せてドライヤーをする。

その間って結構時間があるので、髪だけタオルで巻いておくんですけど、外した時に気持ちいいくらい水分がタオルの方に吸収されているのがわかるんですよだれ気づき


ドライヤー時間、激減!


本当に二分の一、いやそれ以上。

髪にもいいし、時間も節約されて忙しい夜にかなり助かっていますー!



ちなみに!

前髪に関しては、タオルの中にしまっておくとドライヤーの時にクセがつくので、出しておくのがおすすめ昇天キラキラ



また買い足そうかな〜と思っていますニコニコおいで

次は⑥のライトグレーか⑦のシフォンピンクがいいかなぁ〜♡



ちなみに、6月にラージサイズが出るらしいです!


私が買ったのはロングサイズですが、おとなの身体と髪の毛も一応両方いけてます!

洗濯にスペース取らないし、干すのも楽なのでとってもおすすめです。



で!今!なんと。


\2枚で25%OFFクーポンが出てます!/


クーポンを使うと一枚960円になるのでとってもお得だと思いますー!


1枚購入でも20%OFFクーポンがありますので、買う際には必ずクーポンを使うのをお忘れなく物申す




最近買って感動したバスタオルのお話でした。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた。




吸水力がスゴイ!

繋がりで私が昔からおすすめしているブリッツのキッチンフキンなんですけどね驚き?!


訳あり品(B級でも吸水力は変わらず)がなんと衝撃の600円!⬇︎

普段は2,000円近くするものダッシュ
もしかしたらすぐに売り切れになってしまうかもなので、欲しかった方はお早めにどうぞ!






最近のお手入れシリーズ



エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡



ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい