本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事


『【おでかけ】子どもも大人も楽しめる!茨城県自然博物館に行ってきた話』本日も覗いていただきありがとうございます!前回の記事『【雑談】夏バテ予防に買ってみた梅干しが夏が来る前に無くなってしまいそうです』本日も覗いていただきありがと…リンクameblo.jp


 



サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



明日の20時からお買い物マラソンスタート!

イベントバナー

 


おすすめ置いておきます♡

  




・・・・・



娘の風邪ですが、やっと回復へ向かっていますキラキラ




幼稚園をおやすみさせたタイミングで、朝、病院にかかろうと思って電話をかけてみたら診察の予約を取れるのは早くても15時からとのこと驚き



そんな、とんでもなく混んでいた小児科。

夕方に予約を取って行ってみたら、診察後すぐに検査してもらえました。



  • コロナウイルス
  • インフルエンザ(A・B)
  • アデノウイルス
  • 溶連菌

 

なんと全部、陰性!

これには先生と私もビックリ。


幼稚園ではインフルが流行っているし、熱も39℃が長引いたりしていたのでどれかだろうと思っていたのですが、まさかのどれでもなかったダッシュ



ちなみに、今。

小児科が激混みなのは、どれが特段流行っているとかではなくとにかくこどもの発熱が多いとのこと予防



まだまだ気温差が激しかったりするし、時期的にも疲れが出る頃だからなのかなぁ〜と。



肝心の娘に関しては、解熱剤や痰を出しやすくするお薬をもらって飲んだら、次の日には熱も下がって少しづつ元気も戻ってきてくれたみたいで一安心昇天

幼稚園にも行けています。





そんな今日。

実は、元々楽しみにしていた予定がありまして、夫と行ってきました。




それが・・・



コナンの最新作!




面白いと話題ですよねぇ目がハート飛び出すハート

歴代の劇場版に関しては夫と必ず観に行っていたのですが、子どもが産まれてからはなかなか全ては観に行けてなくって。



今は子どもたちも日中家にいないので、やっと夫と映画館で好きな映画がゆっくり観られる爆笑笑い



結論から言うと面白かったよだれ気づき

ネタバレになりますので何も書きたくありませんが、劇場版コナンあるあるだけ言って去ってもいいですか?



劇場版コナンあるある



終始ニヤニヤが止まらなくて、観終わった後に口周りの筋肉がおかしいことになる





わかってくれる方いませんかね?



あと、唯一、劇場版コナンだけは「他の周りの人とできるだけ距離を開けたシートを指定する」ということを徹底しています。

なのでギリギリにチケットも買います。




それは、劇中に我慢できずに悶絶してしまうから(笑)



終始ニヤニヤしていて、お馴染みの名シーンが来るたびにひとり悶えてしまっているおかしなおばさんが近くにいたらそれはわたしですおいで



公開して1ヶ月経ってるのにスクリーンもまだまだ大きいのでいきなり直ぐには終わらないと思いますが、まだ観ていない方がいましたら劇場へ急げー!


とっても面白いですよ♡




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




それではまた。




最近のお手入れシリーズ



エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡



ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい