本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 




お買い物マラソン盛り上がってます〜!

イベントバナー

 


最近ハマってる美容クリームが20%OFF

レチノールを試してみたい方には特におすすめ目がハート飛び出すハート

イベントバナー

 

 



・・・・・




昨日の記事でもあった通り、大ショックなことがあって凹んでいた私です・・・が。



嬉しいこともありました悲しい飛び出すハート



昨日は母の日ということもあり、習い事に行っていた息子と付き添いだった夫が一緒に帰りがけにお花を買って来てくれました。





わー!

綺麗な黄色のバライエローハーツ

と思ってよ〜くみたら思わずびっくり!




なんとこれ。

お花のカタチの入浴剤らしいのですあんぐり






まるで入浴剤には見えないくらいリアル!

香りを嗅いでみると、んまぁ〜良い香り♡



生花ももちろん大好き。

だけど、これは枯れる心配がないから長いこと目で楽しめるし、その上さらにお風呂の湯船に薔薇の花を浮かべることができるので贅沢気分まで味わえるのです〜よだれキラキラ





母の日じゃなくても、お世話になった人に贈るちょっとしたプレゼントにもいいなぁ〜と思いました気づき



【プチギフト9】バスフレグランス ソープフラワー 一輪ブーケ 【ケリーブーケ】 ソープフラワー 一輪 選べる 花色 直径7cm 高さ40cm あす楽13時まで 香る シャボンフラワー バスフレグランス 入浴剤 お風呂 1輪 石鹸 石けんの花 花束 ブーケ おしゃれ 母の日 父の日 プレゼント ギフト 誕生日 結婚 還暦 祝い 記念品 花 バスフレグランス 花の形の入浴剤 ミニケリーブーケ 入浴剤 フラワーアレンジ プレゼント ギフト 母の日




フラワーベースはこちら






そんな母の日に嬉しかったお話でした。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた。



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡



ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい