本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 


明日でした!すみません!始まりますよー看板持ち

イベントバナー

 




・・・・・



みなさん!

わたくし、興奮したことがあったので聞いてくれますか凝視




セブンに用事があって立ち寄った時のこと。



思わず売り場で二度見

なんとあの宝島社からヤングアンドオルセンのスマホショルダーバッグが出ているじゃありませんか物申す




ヤングアンドオルセンといえば、ムック本の中でも毎回人気爆発しているブランドの一つ!



発売されたショルダーバッグも実は復活したものらしく、今回は新色が追加されたそうです。



新色のトープがまた可愛すぎるのよ〜目がハート飛び出すハート



私が選んだのはやっぱり定番のブラック!

ヤングアンドオルセンといえばの箔押しのゴールドのロゴがバッグのアクセントになっててカッコいいキラキラ


セブンの本売り場にこれがそのまま置いてあって、びっくりしちゃいました昇天




開けるとこんな感じ。

レザー調が上品でかっこいいし、どことなく高級感がありませんか〜?



なんと、裏側にはポケットもついていて・・・



スマホも余裕で入ります!

サッと出したい時にこれが便利なんだなぁ〜気づき




調節可能なショルダータイプなので、短めで肩からかけても可愛いし。



個人的には、あえてハンドルを持つのも好きイエローハーツ



でもやっぱり。

忙しい時に両手が空くのが最高なんだなぁ〜〜!



個人的には入り口にスナップボタンがついてるのも超ポイント高い!






うっかり落しちゃって!なんてことがないのは、やっぱり安心感が違いますよねおいで



そしてなにより!



「ちょっとそこまで」の時に入れたいものが全部入る不安



  




子供の送り迎えやお買い物など、ちょっとそのへんに!って時にももちろんいいし、旅行やアウトドアの時にも使えそう♡

薄いから大きめのバッグの中に常時入れておいて、ケースバイケースで使うのもあり!



かなり万能だと思います!



よくあるスマホショルダーとは違った個性が光るデザインで、これは高見え間違いなしよだれ





しかも、これでなんと税込2,739円!

正直信じられないくらい安いと思います爆笑




ちなみにこちらは、セブンやセブンネットのみの販売らしいです。

気になった方はぜひ早めにGETしてみてくださいね物申す



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♬




それではまた。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡



ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい