本日も覗いていただきありがとうございます!




 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 


お買い物マラソンすたーと!

イベントバナー




おすすめヘアオイルがお得ですっ昇天




・・・・・




今回の楽天お買い物マラソン!

みなさんは参加されていますか〜にっこり飛び出すハート



完走までは行けませんでしたが、我が家も購入したものがちらほらとありますー!




訳あり梅干し


あまくち・はちみつ仕込にしましたよだれ

★4.77と高レビューなので期待しちゃってますキラキラ

美味しかったらシェアしますね!





レチノールクリームリピします!


【PR】がきっかけで試させていただいた美容クリームでしたが、使い続けてなんだか肌のコンディションが自分的にはイイので思わずリピしちゃいました。



レポの記事はこちら↓


今回!

シークレットクーポンを頂いたので、購入する方はぜひお使いくださいね目がハートおいで

20%オフクーポンはこちら



気になってたタオル!


トップブロガーさんがコラボしたタオル!

ずっと気になっていたので買っちゃいました指差し笑い


ロングタイプでカラーはミルク。

お風呂上がりにどれだけドライヤー時間が短縮されるか今から楽しみです♪



遂に買っちゃった・・・!


何年もお気に入りに入れていたレ・クリントのキャンドル。

気軽に買える値段じゃないので、どうしよう・・・と悩み続けていたんです。


でも、この前。

在庫限りで生産終了するという情報を聞いてしまい、後から後悔するのは嫌だ!と思い、思い切って購入しました爆笑愛


玄関に飾る予定。

到着しましたらすぐにレポしますねー昇天



購入品は以上。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡



ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


3色持ってます!それくらいお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい