本日も覗いていただきありがとうございます!


 

前回の記事







サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 



昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



 お買い物マラソンラストスパート!

イベントバナー

 


また安くなってる〜泣き笑いひー!

3,900円OFFクーポン1,780円なっちゃいます!




・・・・・




4月某日。

息子が小学校に入学して、娘が幼稚園にはいったことで、実は私の生活にも大きな変化がありました





そう。

おうちでやっとひとりになれた・・・えーん





息子が産まれる前からだとすると、実に6年間。

おうちには常に子どもたちがいて、うるさいくらい賑やかだった我が家。



それが、朝から誰もいない。




なんて静かなんだ・・・不安




ゆっくり部屋の掃除をして、洗濯物を干す。



あえてテレビはつけたくない。

声や音のない静寂の中で、いつもよりゆっくりとコーヒーを入れて、ホッと一息つける幸せを噛み締めています爆笑




娘の幼稚園のお迎えはお昼。

まだ9時過ぎだし、ゆっくりお茶できるー!










るん♬











・・・・・・・・・ッハ真顔




え?

この時計壊れてる・・・?


ウソ・・・だよね?



ボーッとしていて、気づいたら2時間。

スマホとかちょっといじった記憶はあるけど、わたしは時空をワープしたのでしょうか。





慌ててお迎えへ。

確かにゆっくり出来たんだけど、時間が経過するのがいつもの10倍速くらいで、あっという間。



想像してたんと違うー(笑)



いやぁ、しかし。

6年ぶりにひとりでゆっくり朝を過ごせて嬉しかったです昇天



これからは、今まで出来なかったおうちのことも色々やりたい。


お手入れしたり断捨離したり整理したり指差し飛び出すハート

またブログもゆっくり書けそうなので、これからもゆるりとお付き合いくださると嬉しいです!




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それでは、また明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


3色色違いで買うくらいのお気に入り



さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくく、夏に1枚持っておくとかなり便利です

 


2023年に買ってよかったアイテムNo.1




押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


    

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!



とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスなし