本日も覗いていただきありがとうございます!


 

前回の記事







サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 



昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 


 お買い物マラソンスタート

イベントバナー

 


今日はさらに5のつく日でお得♪

イベントバナー

 




また安くなってる〜泣き笑いひー!

3,900円OFFクーポン1,780円なっちゃいます!




・・・・・



みなさんこんにちは〜!

今日は夏みたいに暑いですね煽り


さっきまで子供たちと公園に行ってきたんですが、日差しがすごくてキャップをかぶっていたのに顔がヒリヒリしますガーン



早急に日焼け止めを買わなきゃ。

スプレータイプのものを買おうかな?と検討中。


CMでやってたこれ気になってます⇩



子供たちは香りもいいこちらを愛用ニコニコ




お買い物マラソンは我が家も参加中。

完走まではいけなさそうですが、必要なものがちらほら出てきたので走りますダッシュ



 1店舗目:ヘアオイル



ヘアオイルといえば・・・



\ただいまケラスターゼを愛用中♡/



なんですが、もう少し手軽に使えるものも併用したいと思ったので、昔使っていたオルナオーガニックのヘアオイルをまた買うことにキラキラ


最近、ヘアアイロンによるダメージが気になるなちょっと不満と思っていたので・・・

セットの前にサッとつけたりしたい!

そのため、今回はこちらのモイスチャーを頼みました。



25%OFFクーポンがあったので1,650円で購入出来ました〜昇天おいで

また届いたらレポしますねー!



 2店舗目:いつもの臭わない袋


子どものおむつ・キッチンで出る生ごみはこの袋に入れておけば、臭いとは無縁のLifeに爆笑

気づいたら残りが少なくなってて慌ててポチッ。

これがないと我が家は困る!

いつも発送が早くてすぐに届くので助かっていますー!



 3店舗目:マスカラ


無くなりそうなのでポチッ!

前回はブラックを購入したんですが、やっぱり抜け感のあるロングアッシュに戻しましたよだれ飛び出すハート

ロムアンドのマスカラは、カール力があっていい感じにキープしてくれるので何度もリピしています。



 4店舗目:ネイル


可愛かったので2度目のリピ♡

ぷっくりした絶妙なピンクカラーです。



 5店舗目:鉛筆削り


息子はまだ1年生になったばかりなのですが、周りに聞いてみると「電動の鉛筆削りがあったほうがいい!」という意見が多くってあんぐり

口コミも高いこちらを購入してみようかな?と思っています飛び出すハート

将来的に兄妹それぞれあったほうがいいのかな?

その辺りがわからないですが、とりあえず息子の好きなブルーかグリーンにしようかなと思います。



ということで、5店舗。

届いたらまた詳しくレポさせてくださいねスター




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それでは、また明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


3色色違いで買うくらいのお気に入り



さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくく、夏に1枚持っておくとかなり便利です

 


2023年に買ってよかったアイテムNo.1




押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


    

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!



とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスなし