本日も覗いていただきありがとうございます!


 

前回の記事







サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 



昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 


お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

 




また安くなってる〜泣き笑いひー!

3,900円OFFクーポン1,780円なっちゃいます!





・・・・・



みなさんこんばんは。

更新がかなり遅くなってしまいましたが、週末いかがお過ごしでしょうかキメてるキラキラ



今日は、野球の体験会へ。

息子は、この春に小学一年生になったばかりなんですが「野球チームに入りたい!早く習いたい!」とずっと言っていて。

  


学校に慣れてからでいいのでは・・・不安

と思う親の想いがあったのですが、そんな想いとは裏腹に彼の熱い気持ちは止まらずに毎日のようにせがまれ、ついに今日、とある野球チームの見学に行ってきたというワケ。



私と夫は近くの屋根付きのベンチで見学していただけなんですが、これがまぁ疲れる魂が抜ける


大したことはなにもしていません。
息子が野球の練習に参加させてもらっているのをみているだけ・・・。


なのに。
帰ってきたらもう放心状態ネガティブネガティブネガティブ
太陽の光を浴び続けただけで、身体がドッと疲れてしまい、使い物にならず、入学祝いと称して、はま寿司でテイクアウトしちゃいましたオエー




なにより、息子がとっても楽しそうで。

これからとゆる〜くですが、練習に参加することになりそうです気づき




そういえば。
お買い物マラソンがついにスタートしましたね!
イベントバナー

 



この前、購入したネイルをつけてみたら、とっても可愛かった〜♡




淡くて落ち着いたカラー♡

ゴールドのアクセントもキレイで、この前、友達に褒められちゃいましたおいで

   


これが絶妙なピンクで可愛過ぎたので、今回のマラソンでポチしようかなと思います目がハート飛び出すハート




今日はとりあえず、ゆっくり休もうと思います・・・ふとん1




最後まで読んでくださりありがとうございました!



それでは、また明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


3色色違いで買うくらいのお気に入り


さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくく、夏に1枚持っておくとかなり便利です

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


    

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています