本日も覗いていただきありがとうございます!


 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 



昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



お買い物マラソンはラストスパート!

イベントバナー

 

 



・・・・・





つ、疲れたネガティブagain



デジャヴですみません。

今日は、息子の入学式でしたー!



おめでたい日なのですが・・・

まさかのものすごい豪雨・・・魂が抜けるウソーン

たくさんの荷物を持ってずぶ濡れになりながら学校に向かい、終わって家に着いた頃にはクタクタガーン




休む暇もなく取り掛かったのは、無印良品で買ったスタッキングシェルフの組み立て不安




息子のランドセルや教科書を収納する棚が和室に欲しくて買ったのです・・・!




ヘトヘトになりながら完成・・・。

お披露目!と行きたいところですが、もうブログを書く気力と体力が残っておらず悲しい



また今度、詳しく書きますね・・・ふとん1バタッ




そういえば、入学・入園準備で役に立ったアイテムが他にもありまして!



それがこちら。



布ペタラベル




よくあるお名前シールはアイロンを使って貼るものが多いと思うんですけど、これはなんと!ただ布にペタッと貼るだけなんですあんぐり飛び出すハート



お洗濯もOKだし、名前も滲みにくいような加工がされているのでとってもつかいやすくて便利。



カラーも豊富!かなりおすすめですー昇天



私の中での神アイテムです気づき



ちなみに!

一つ注意があって、洗濯する場合は、ペタッとつけてから24時間以上経過してからが良いらしいのでご参考までに!



どなたかの役に立ちましたら嬉しいですキラキラ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました



それでは、また明日バイバイ





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


入学・卒園シーズンに大活躍!



しっかりした着圧なのに、スルッとはきやすい!お腹がぺったんとしてお尻がキュッと上がってくれるからほんと助かってます!

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


    

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!



とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスなし