本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・



みなさんこんにちは!

最近、寒かったり暖かかったりと寒暖差がすごいですよねぇ〜悲しい

風邪などひいていませんでしょうかダッシュ




もう3月も終わりだというのに「寒っ!」という日が多く、この前まで春の陽気だったのに逆戻り。


どんな服装をしたらよいかわからないことも多かったりしました・・・ガーン



そういえば!

最近、特にお気に入りすぎてリピ買いしたパンツ


2本目を注文してすぐに届いてびっくり!



前回はLサイズを買ったんですけど、少し大きくて丈も長かったので、今回はMサイズにしてみたらちょうどよかった〜指差し飛び出すハート



このパンツ。

記憶形状でシワがほっっっんとに出来くいし、リブ素材で履き心地が抜群なんです♡

サラサラしているから、春から夏なんかも割と気持ちよく履けられそうな感じ!



ウエストは結構な太ゴムで安定感があるからトップスをインしても綺麗に履けると思います気づき




前にも載せましたがこんな感じ。



言葉の通り、こればっっっっかり履いてます(笑)

だってラクなんだもん。



裾の部分もこの通り綺麗ですキラキラ




カラバリもかなり豊富!



\こちらです!/



70%OFFクーポンはなんと今日の23時59分までだそうです不安


お値段はなんと!

5,777円→1,733円になってかなりお得だと思いますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね爆笑笑い




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




それでは、また明日バイバイ





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


入学・卒園シーズンに大活躍!


しっかりした着圧なのに、スルッとはきやすい!お腹がぺったんとしてお尻がキュッと上がってくれるからほんと助かってます!

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


    

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています