本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・




ちょっと前のことなんですが、イオンに行ったらびっくりしたことがありましてあんぐりピリピリ



あの焼き肉チェーン店の牛角がフードコートに、あるー!




最近はもうしばらく行ってませんが、20代の若い頃はよく友達なんかと頻繁に行ってた牛角!


(今は分かりませんが)当時はお手頃な価格で食べ放題があったりなんかして、無限に食べてた記憶がありますちょっと不満キラキラ



そんな牛角がフードコートで気軽に食べられるなんて・・・



そんなんもうっ!

テンションあがるやつーよだれ飛び出すハート




ということでさっそくオーダーしてみました。




思った以上にお肉びっしりっ!



頼んだのはカルビ丼!



たっぷりのタレに漬け込まれた味のしっかり目のカルビがこれでもかとのってましたー目がハートおいで



この歳になるともう食べ放題とかは後で身体にしっかりくるので(笑)このくらいが実はちょうど良かったりして。


しかも、ボリュームもたっぷりあってこのお値段はお財布にもありがたすぎます爆笑100点



しかもなんとご飯大盛り無料不安



満足感があって最高です気づき



あとね!

美味しかったのが、思わずセットで注文してしまった梅しそ冷麺!





甘辛いタレのお肉を食べた後に、この梅干しの酸味の効いたさっぱりとした冷麺をすするのが、んまぁ美味しい〜♡


大葉もこれまたいいアクセントになっているし、冷麺の方にもお肉がたっぷり入っていたのがびっくりしたし嬉しかったー!ダッシュ




みなさんも一度ぜひ味わってみてくださいね笑い




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




それでは、また明日バイバイ





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


入学・卒園シーズンに大活躍!


しっかりした着圧なのに、スルッとはきやすい!お腹がぺったんとしてお尻がキュッと上がってくれるからほんと助かってます!

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


    

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています