本日も覗いていただきありがとうございます!


 

前回の記事





サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



イベントバナー

 


\ちょっと待った!/

お気に入りで愛用中のファンデ「sopo」。

なんで私が買った03のミディアムだけ1,980円→1,180円になってるんだよぉ〜爆笑

軽い付け心地で厚塗り感のないナチュラルなカバー力!

おすすめです!


 

・・・・・




始まったと思ったらあっという間にラストスパートになってしまった楽天お買い物マラソン!



みなさん、参加されました?

イベントバナー

 


今日は5のつく日でさらにお得!

イベントバナー

 



前回の楽天スーパーSALEでたくさん買ってしまったので、今回は見送ろうかなぁ?と思ったのですが、買い忘れもあったので結局我が家も参加しましたよー指差し飛び出すハート



さすがに完走までは行けませんでしたが、買ったものがいくつかあるので簡単にですがご紹介!




息子のふでばこ


春に小学1年生になる息子用です。

色々あったので悩んじゃいましたが、聞くとこちらを使っている方が割と多いみたいですねひらめき

レビューも4.76とスゴい〜



コンパクトでランドセルにもピタッとハマるサイズらしいので今から届くのが楽しみキラキラ





安すぎるからもうリピしちゃいます



すでに1本持ってる楽すぎるやみつきパンツ!

こればっっっかりというのは割と大袈裟じゃなくてほんとにそう(笑)

履き心地がいいしウエストの部分の締め付けもちょうど良いし、ガンガン洗濯してもシワがつきにくいのがいいんです。


なんと、70%OFFクーポンですよ?!

冗談抜きで、値段見た瞬間に飲んでたコーヒー吹き出しそうになりましたおいで


今持ってるやつがLサイズなんですけど、ちょっと大きかったんですよね煽り

1,733円はお得すぎるので、もう1本をMサイズで買い足そうと思いますー!




春ネイル、リピ!​


ちゅるちゅる感があって可愛いピンクカラー!

肌馴染みもいいし、どんなシーンでも合わせやすいカラーだから思わずリピポチしちゃいました目がハート愛






そんなわけで3店舗でしたー!



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




それでは、また明日バイバイ





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


入学・卒園シーズンに大活躍!


しっかりした着圧なのに、スルッとはきやすい!お腹がぺったんとしてお尻がキュッと上がってくれるからほんと助かってます!

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


【クーポンで半額1,000円】パック シートマスク 大容量 ビタミンC誘導体 レチノール セラミド 夜 フェイスマスク フェイスパック 顔パック プレゼント 母の日 [プリュ (PLuS) インテンシブ ナイトマスク(30枚入)]ZZ【プリュ公式】    パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンプレシャスお試しセット 21枚(GREEN ・RED・WHITE 各7枚)フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク・パック メール便 [M便 0/1]

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています