本日も覗いていただきありがとうございます!





・・・・・



この前、息子の強いリクエストで久しぶりに焼肉きんぐへ行ってきました知らんぷり気づき


向かったのはオープンしてすぐの17時頃でしたが、すぐにお客さんがゾロゾロ入ってきて改めて人気なんだなぁ〜!とびっくり不安おいで


幼児は無料と小さい子を連れた家族にもありがたい料金設定。



そして、サイドメニューの充実ぶりにいつも驚かされる焼肉きんぐ。



ついついサイドを食べ過ぎちゃって、お肉があまり入らなかった!なんてことも多いのではないでしょうか?



とりあえず種類が多過ぎるのでバーッとメニューを一通り見てから、どれを頼むか決めるのですがね?



思わず二度見してしまったのはデザート。




や、やわもちがあるだと不安?!




ひゃー!

ラズベリーチーズ味!

ちゃんと個包装になってるのも個人的にはポイント高いです物申すキラキラ



甘酸っぱいラズベリーソースとさっぱりとしたチーズ味のアイスの相性は抜群!

もちはちゃんとあの井村屋のおもち♡



美味しくないわけがありません。



なんと!

間違いが起こりようがない黒蜜きなこまでオエー



濃厚な黒蜜きなこ×アイス×おもち=最強タッグ。

こんなの最高の〆じゃありません?



ちなみに!

デザートの充実っぷりがすごくて、期間限定のスロッピーとなるものがなんとキットカットとコラボ!

注文の殺到に店員さんも焦ってたのか、ソースがたらり(笑)


コラボの気合いの入りっぷりがすごいですよね!



え、このブログ書いてて今気付いたんですけど。



ぐるぐる混ぜてから食べるのかぁ!笑




めちゃくちゃ普通にそれぞれ食べてました。

食べるのに必死で全然読んでなかった、反省魂が抜ける



それでね?

期間限定メニュー「北海道を食らう!」のこれもすごく美味しかった!





これこれ。



なんと北海道産の小豆を使った小倉あんの優しい甘さとほっくほくの厚切りポテトとホイップクリームの組み合わせ。


ポテトにあんことクリームをつけて食べる。

ハイ、至福の時間が訪れます・・・昇天


お肉の後は特にこういう甘さが染みるんですよねダッシュ

冷たあったかで美味しかったですー!



結局、お肉よりサイドメニューやデザートを食べたかもしれません(笑)



しかし!

歳をとったのか昔ほど食べられなくなってしまった煽りガーン



最近、異常によく食べるようになった息子にはとっても良かったみたいで、大満足そうでしたスター



期間限定メニューは3月中旬までみたいです!




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました



それではまた明日バイバイ





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています