本日も覗いていただきありがとうございます!





・・・・・



この前、家族ではま寿司へ。

いつも通りお寿司が美味しかったのですが、素通りできないデザートを発見してしまいました不安




ガーナコラボだと・・・?



食べる気満々!

・・・だったのですが、もれなく子供たち2人も「食べたい!食べたい!」と大騒ぎ爆笑そりゃそうだ



シェアもなんだか争いが起きそうだし、ひとり1個づつもなかなかのお値段になるし(笑)



ここはグッと我慢して、帰りにスーパーでアイスを各々買うことでその場が落ち着きました真顔




その時のガマンが祟ったせいか(?)私はアイス界の中では高級なハーゲンダッツをチョイス物申す



新しく出た「ザ・リッチキャラメル」




これ、前からの定番商品ですが・・・

なんとさらにキャラメル感がアップしたとのこと。



アイスにカラメルと塩を加えることで、さらにコクのあるキャラメルの風味がパワーアップしたそう。


鼻から香りが抜けるほどの濃厚で上品な味はそのまままに、より美味しくなっていました〜目がハート飛び出すハート

やっぱりハーゲンダッツは美味しい!





でね?

横で夫が選んでたのがコレ。






写真、撮っとかなくていいの?

 
サムネイル

(夫はブログをやっているのを知っています)



なんて言ってくれたわけですよ。



でも私は・・・



サムネイル

撮らなくていいかな〜
(ハーゲンダッツには勝てんだろう・・・)



なんて。

でも、一応・・・って感じで撮っておいたんです。





んで、一口もらったら衝撃。



目が飛び出るほど美味しかった。

お餅のもちもち感はもちろんのこと、エグいくらいの大学芋の再現度!


それもそのはず。

こだわりっぷりがスゴイんです!


ベースのさつまいもアイスももちろん美味しいんだけど、紅はるか芋ダイスが入った大学芋蜜と黒ゴマのキャンディチップの食感が一緒に口の中で組み合わさると「まるで大学芋をそのまま食べているような」味のリアルさ!



これはね、絶対リピ確定!



なんなら他のシリーズも買って食べ比べしようかな?と思うくらい美味しかったよだれ愛





お店で見つけたら、是非お試しください昇天キラキラ

私も至急、全種類買いに行ってきます!落ち着け




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました




それではまた明日バイバイ



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット




形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!


とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスフリー