本日も覗いていただきありがとうございます!



楽天お買い物マラソンスタート


イベントバナー



おすすめ置いておきます♡

入学式・卒園式のフォーマルを着るときの強い味方!

履き心地がいいのに、お尻がきゅっと上がってお腹がスッキリします。


言葉通り。

こればっっっっかり履いてる(笑)

ガンガン洗濯してもシワもつきにくいし履き心地最高!




・・・・・



今日は春みたいなポカポカ陽気!

午前中は2歳の娘とお散歩しながら図書館まで行ってきたんですが、ニットだと暑くて汗かくくらい煽り




帰りにセリアに寄ってお買い物。

可愛すぎるソープディスペンサーを見つけたので、思わず買ってきちゃいました♡


こちら



可愛い。

こういうコロンとした形に目がないのですよだれ飛び出すハート



泡タイプのハンドソープディスペンサーで、380mlとしっかりたっぷり入ります♡



外側の透明のフィルターを外したら、真っ白なオールホワイトなボトルかとてっきり思い込んでたんですけど・・・



ボトルにしっかりプリントされてた爆笑



でもでも!

周りを邪魔しないシンプルなデザインなので、そのまま置いてもこの通り。


まるで100円には見えない不安



もちろん。

ボトルをくるりと回せば、シンプルなオールホワイトボトルに早替わり指差し気づき


暮らしの雰囲気とお好みで自由に選べるのもいいところですね!


そして驚いたのは泡キラキラ

びっくりするくらいにきめ細やかでふわふわな泡なんです・・・!



我が家はオープンキッチンなのですが・・・



ダイニング側から見た時にボトルが目立ちにくいのもこのボトルの良いところです笑い



気になった方は、ぜひお近くのセリアをチェックしてみてくださいねー!



  おまけ


久しぶりに料理で豆苗を使ったので、2回目にチャレンジ昇天


1日1回のペースで水を取り替えて3日目。

ちょっとづつピロピロと伸びてきて、なんだか愛おしくなってきました〜よだれ愛



現場からは以上です(笑)



 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました



それではまた明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

 


2023年に買ってよかったアイテムNo.1




押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎

      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています