本日も覗いていただきありがとうございます!



20時から始まりますー!


イベントバナー

エントリーをお忘れなくっ



おすすめ置いておきます♡

入学式・卒園式のフォーマルを着るときの強い味方!

履き心地がいいのに、お尻がきゅっと上がってお腹がスッキリします。


言葉通り。

こればっっっっかり履いてる(笑)

ガンガン洗濯してもシワもつきにくいし履き心地最高!




・・・・・



ちょっぴり前のお話になりますが!

3COINSで新作のマスクが発売されていたので、思い切って全種類買ってみましたー!



何に惹かれたって、可愛すぎるカラーの組み合わせたち♡






どれも捨て色なしの本気カラー!



スリコの新作マスクが、歴代のマスクと違う特徴はなんと言っても形が波型4Dということ。



ふ、ふぉーでぃーだと?不安




使い方も違う!

まず、半分に折ったら、顔に当ててマスクを広げて下顎のラインを合わせたらプリーツを鼻まで広げるみたいです!




↑この状態のままコンパクトにバッグに入れて置けるのも良きポイントですね。



広げるとこんなに立体的!



プリーツの広げ具合で自分の好みに細かく調節できるし、波型なので顔とマスクの隙間に空間があるから息がしやすいです。

そしてフワッと覆ってくれる感じだから、比較的メイクもつきにくいかと思います。



生地がちょっぴり薄めなところは心配ですが、マスクとしての役割はしっかりあるようです指差し


 スリコHPより

PFE(微粒子捕集効率)99%カット
BFE(バクテリア飛沫捕集率)99%カット
VFE(ウィルス飛沫捕集率)99%カット
※マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではございません。



耳の平ゴムもちょっぴりゆるめ?なタイプで心配でしたが、1日つけていてもずり落ちないし耳が痛くならない予防




正直なところ。

見た目的には「キチッと綺麗に魅せる!」って感じの高級感のあるタイプではないのですが、ちょっとそこまで!の時にすごく大活躍してくれると思いますキラキラ




いやぁ、しかし時代は進みますね爆笑

楽天にもいつの間にか4Dがたくさん出てるーダッシュ



昔から鬼リピしてるのはこのタイプ。

そろそろ無くなりそうなのでポチしなきゃです




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました



それではまた明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

 


2023年に買ってよかったアイテムNo.1




押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎

      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています