本日も覗いていただきありがとうございます!




買い物マラソン始まってます〜


イベントバナー

 

 

入学・卒業シーズンにおすすめアイテムはこちら!

  



毎年悩むバレンタイン・・・不安

  




・・・・・



昨日は予想以上のでびっくりでしたねあんぐり

皆さんの地域も積もってますか〜?




実は今日は、息子の幼稚園のお別れ遠足の予定だったのですがこの雪で中止になってしまいました悲しい



なので、今日はお休み。

家の前の雪かきも兼ねて、午前中は子供たちとたんまり雪遊びしてきました〜にっこり飛び出すハート




雪を触ると手が赤くかじかむ感じが懐かしい泣き笑い

ひぃひぃ言いながら作った雪うさぎだるまです。


数日で溶けてしまうのが儚い。

でも、やっぱり大人になっても雪だるまを作るのは楽しいですね♫



こちらは息子作のブドウケーキ。



3歳の娘は最初は楽しく砂遊びセットを使って遊んでいたものの、数十分すると「もう疲れた。おうち入りたい。」と早々撤退(笑)



息子がほっとけばいつまでも外で遊んでいたい派なので、それに比べて娘は本当にインドア派爆笑



それだけならいいけど、疲れやすくて体力が無いのかなぁ?とちょっぴり心配なりますダッシュ



今までは、普段あまり降らない雪が降ると外に出るのが億劫でしたが、これを買ってからは違う!



なんなら「待ってました!」と言わんばかりに、雪の日に履きたくなるブーツです目がハート愛



というか、雪じゃなくても雨じゃなくても普段からヘビロテするくらいデザインがオシャレだし軽くてスーパー履きやすいですよだれ飛び出すハート



\詳しくはこちら!/



イギリス王室御用達ということもあって、見た目がとんでもなく美しい!そして軽い!




履き口はキュッと絞られているので、雨風雪も入りにくい上に、3センチのヒールもあるからスラッと見える指差し



裏にはしっかり深い溝が彫り込まれているので、ちゃんと滑りにくいです。

1足あると使えるし、めっちゃおすすめです気づき



\10%OFFクーポンはこちら/

なんと!

クーポンを使うと14,256になります。




都心はなんと2年ぶりの積雪らしいですね。

雪が積もった地域の皆さん、今日は身体を暖かくしておやすみくださいー!


明日はさらに路面凍結で滑りやすくなるので、外出時にはお気をつけくださいね雪だるま雪の結晶




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました




それではまた明日バイバイ



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット




形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!


とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスフリー