本日も覗いていただきありがとうございます!





お買い物マラソンSTART!


イベントバナー

 

 

入学・卒業シーズンにおすすめアイテムはこちら!

 



毎年悩むバレンタイン・・・不安

  




・・・・・




気づけば、もう2月!

ついこの前年が明けたって言うのに、月日が流れるのがあっという間すぎる凝視



今月の楽天お買い物マラソンも昨日から始まりましたね〜指差し

みなさん、今回は参加されます?



今日は、ポイントアップのチャンス!

イベントバナー

 



そういえばね?

この前のお買い物マラソンで購入した骨盤ガードルがすっごく良かったんですニコニコ飛び出すハート





産後、体重は元に戻せど。

なかなかお腹周りのポコッとさと、お尻周りのお肉が落ちないのがずっと悩み・・・真顔

食事管理だけじゃどうにもならない部分で、きっと運動や筋トレが重要なのはわかって・・・るんです。




普段のお洋服ならなんとかカバーできたりもするんですが、フォーマルな格好をするときにはどうしても隠しきれない悲しい




今年は、6歳の息子の卒園式・入学式、それから3歳の娘の入園式と行事が立て続けにあるので、その日だけでもどうにかしたい驚き




そこで、藁にもすがる思いで買ったのが、このサンテラボのガードルなんです!





1番感動したのが履きやすさオエー


こういう締め付けるガードル系って「ぅんしょ、ぅんしょ・・・ッフンヌッ!」って感じで、履くのに一苦労しなきゃいけないタイプが多くないですか?煽り

履いたら汗かいてるみたいな(笑)



これは、それが一切なし!

もちろん着圧タイプなのでキツいのはキツいんだけど、割と履きやすくて感動。




そして、履いた時にびっくりだったのが、キツすぎず緩すぎずな絶妙〜な締め付け具合目がハート飛び出すハート




履いていて次第に苦しくなっちゃうタイプもある中で、履き心地が最高なのに、理想のスタイルアップまで叶えてくれるものは中々ないかと!

気持ちいい〜締め付け具合で、ほんとストレスがないんですあんぐり




恥ずかしすぎて着画は載せられませんが(笑)

見せたいくらいお腹のぽっこりがキレイに無くなるし、お尻もキュッとしてくれますよだれ気づき

もっと早く買っておけばよかったと思うほど。




これから行事が多くなる季節。

1つ持っていると間違いなく役に立つので、ガードル系でどれにしたらいいんだろう!とお悩みの方には、特にとってもおすすめですよ〜昇天



\300円クーポンを使って2,290円になります!/





あとあと!

毎日愛用しているシートマスク半額クーポンが出でて1,000円になりますー物申す






さらに!

前から気になってたシートマスクが今回リニューアルしたみたいで、なんとお好きなものと合わせて2点セットにすると半額になるそうです不安



半額クーポンはこちら!



気になってたのがこれ↓



セラミドやナイアシンアミド、ビタミンCなどエイジングケアに欲しいものが全部詰まったやつ



いつも使っている紫のやつと組み合わせても2つでなんと半額の1,790円!

今回、これだけでもポチろうかなぁ〜と思ってますにっこり





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました




それではまた明日バイバイ



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット




形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
 

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!


とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスフリー