本日も覗いていただきありがとうございます!



お買い物マラソン始まります〜!


イベントバナー

 

入学・卒業シーズンにおすすめアイテムはこちら!

  



毎年悩むバレンタイン・・・不安

  





・・・・・




この前、楽天のお買い物マラソンで買った人感センサーライト!

届いてみたらびっくりの薄さ&小ささでしたあんぐり




開けてみるとこんな感じ。



「こんな小さくて大丈夫か?」と思わず心配になるレベル(笑)



しかーし!

わずか40gの小ささながら、スペックはちゃんと揃っているんですにっこり飛び出すハート





明るさを細かく10段階で調整できるのもスゴいし、点灯時間も4種類の中からお好みで選べます!



裏にプラグがついているので、コンセントがあればどこでも使えるのも良いところ。



しかも、このプラグ。

リニューアルして折りたためるようにもなったので、どこにでも持ち運びしやすくなっていますキラキラ




使わないでしまっておく時にも、プラグがパタンと折りたためるといっきに収納がしやすくなるので便利ですよね〜♪



早速、廊下につけてみた。


あ、あっかるい〜ひらめき気づき

写真じゃ伝わらないのが残念ですが、眩しい〜!くらいの明るさ。


白色に見えますが、私が選んだのはオレンジ

なので、明るさがあるとはいえど、実際はこの写真みたいに柔らかくて温かみのあるオレンジでしたよ!



ちなみに、真っ暗な状態でのみ反応してくれます。

センサー式でパッと灯りがついてくれるんですが、感度が驚くくらい良くって、ドアを開けた瞬間にすぐついてくれます!



そもそも、廊下。

元々センサー式の天井の電気があるんですけど、家を建てる時にかなり白くて明るいワット数のものを選んでしまって・・・

夜につけると眩しいくらい明る過ぎて爆笑



なので、いつもは玄関とリビングの間にある収納スペースの天井の明かりを間接照明がわりにつけっぱなしにしていたんです。



でも、やっぱりセンサーじゃないから、廊下を使わない時にも常時つけっぱなし。

電気の無駄遣いをしちゃってました悲しい

 


新しいライトに変えてみてどうでしょう!

明るさ、変わらなくないですか?




むしろ、コンセントに挿すタイプで足元を中心に照らしてくれるから、手前も奥も全体的に明るいんです〜よだれ




センサーだから無駄がないし、1時間あたりの電気代も0.0648円(電気料金27円/kWh)ととっても安いので節電にもなります笑い



コンパクトだから他のコンセントも邪魔しにくいし、廊下だけじゃなく寝室や階段下収納などにもたくさん使えそう!



特に、トイレのコンセントに使うと雰囲気が出るみたいです♡



想像以上によかったライトでおすすめです指差し



で!

私も目玉が飛び出そうになったんですが、4日の20時から始まる楽天お買い物マラソンのスタート2時間限定のクーポンがありまして驚き


それを使うとなんと50%OFFになります無気力



ただ、100注文限定なのですぐになくなってしまう可能性が高いですが・・・検討されている方がいましたら、ぜひクーポンを使って購入くださいね!



50%OFFクーポンはこちら




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました




それではまた明日バイバイ



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット




形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!


とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスフリー