本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!  



お買い物マラソンスタート!

イベントバナー

エントリーをお忘れなく



おすすめ置いておきますね笑い

  



・・・・・




わたしはコメダ珈琲で項垂れていた。





・・・やってしまった。






毎年楽しみにしている冬季限定グラクロ。 


マックのグラコロも人気が高いですが、同じ系統ならわたしはコメダのグラクロが大好き目がハート



まだ今季は一度も食べてなかったので、朝から意気揚々とお店に向かったわけです。




座った時にすでに違和感。





・・・あ、あれ?メニューがない。





店員さんに恐る恐る聞いてみる。





サムネイル

あ、あの。
・・・グラクロってもしかしてもう終わっちゃいましたか?




いや、まだ販売してますよ!

 
サムネイル




サムネイル

(心の声)
なーんだ!
まだあるんだ♡よかった〜!





メニューのえぇっとここに・・・


あれ?ないな。

少々お待ちくださいね!

 
サムネイル




(レジ裏のキッチンに向かう)




数十秒後。




大変申し訳ありません!

昨日終わっちゃったみたいです・・・

 
サムネイル





・・・・・・・ワッツ??





き、昨日?


まさかの1度も食べずに終わってしまいました。

1月下旬までということは元々知っていたんですが、まさか昨日までとはなんてタイミングが悪いのぉお悲しい


もしかすると終了日は店舗によっても違うのかもしれませんが、大ショックー!

やっぱり限定ものは早めに食べるべきでしたね。



シクシクしながらモーニング。

最近のモーニングは、美味しいローブパンにコメダ特製おぐらあんをセレクトしてあんバターサンドにするのがお気に入り♡



ローブパンのじゅわじゅわバターと優しいあぐらあんの甘さのコンビネーションは間違いない!

糖分を摂取したらなんとか落ち着きを取り戻すことができました(笑)




今年は販売初日に行くぞ!

と決意しました爆笑飛び出すハート




そんな今日のコーデはこちら。




パンツはこの前買ったやつなんですけど、本当にこればっかり履いてます泣き笑い





楽すぎてやみつきです昇天



ウエストが太ゴムで安定感があるから、トップスをインしてもとっても綺麗に見えるんです。


丈が長い場合もウエストが見えないトップスの時なら、折り返して履くことも出来るのがとっても便利ですよ!





シワがほっんとにつかなくてとにかくラク!


\カラバリも豊富!/


クーポンの貼り方がわからないのですが・・・

55%OFFクーポン→ 2,365円!

(2点購入だとなんと)

65%OFFクーポン→1,840円!


と恐ろしく破格になりますので、購入する際にはクーポンをお忘れなく!



   



ここからは【PR】です


サムネイル

​ご縁をいただいてお試ししたアイテムです!
自分から見つけて買ったものと区別するためにも【PR】として分けています。



先ほどのコーデのトップス。

実は、マイニアさんの人気商品のカーデなんです。



ざっくりしたいい感じのゆるニット!

綿混素材でチクチクしないし、すごく軽いから春先にも大活躍してくれそうです。


ブラウンのボタンもかわいい。

洗濯機で洗えるのでお手入れも楽チンです気づき



今回、マイニアさんからクーポンをいただきました!

なんと1,587円で購入できます泣き笑い安すぎ


◾︎シークレット70%OFFクーポンはこちら!


もう残りわずかなので、気になる方はお早めにどうぞ驚き





   




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました




それではまた明日バイバイ



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット



形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!


とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いても
ビチャビチャにならないからストレスフリー