本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!   


  今、楽天はブランドデー真っ最中!


トーンアップがエグいラロッシュポゼの下地もポイント10倍でとってもお得です!

クーポンもあるのでお忘れなく物申す

イベントバナー

 

\おまけが豪華すぎるのよ・・・/

 




愛用のシュウウエムラのクレンジングオイルやケラスターゼのヘアオイルもポイント10倍!

気になっていた方はこの機会にぜひ♡


 





・・・・・




先日、KALDIへ!

今日は、買ってきたものを簡単にご紹介させてくださいーにっこり飛び出すハート



こちら!




まずは、たっぷりはいったフランスのお塩!




フランスの名産地エーグ・モルトで作られたお塩らしく、なんと600gで200円ちょっとで売っていたので驚きましたっあんぐり



サラサラしたお塩。

パスタの茹で塩に最適らしいです!


前のお塩がまだ残っているので試せていませんが、使ってよかったら改めてレポしますね指差し




次は、見た瞬間に即カゴに入れたものです!




近くのスーパーの鍋用ラーメンは、開けちゃうとすぐに使わなきゃいけないものが多くて。

「もうお腹いっぱいーちょっと不満!」って時にも、使い切るために無理して食べることも多かったんです泣き笑い(笑)



これは何とノンフライ麺で、25gのものが10個も入っているので、使いたい時に使いたい分だけ使えるのですキラキラ

こんなの欲しかったー!って感じで買ったのですが、なんと鍋する機会がそれから全然なくてまだ試せず爆笑

次お鍋を作った時に使ってみますね!



そしてそして!

以前に試して激ハマりしたパクチーラーメンを今回リピしちゃいました♡



お昼にササッと作れるインスタントが嬉しい。

予想以上のパクチー感がやみつきになりますよ目がハート


100円ちょっとでコスパも最高




そしてそして!

最後は、今の時期の我が家のマストアイテム!



1〜2杯用のコーヒーフィルターです。




でも、あれ?

開けてみたらちょっと違和感。




いつのまにか・・・

み、耳がついてるー!




確か記憶上では、KALDIのこのフィルターには今までは耳がついてなかったような。

(勘違いだったらスミマセン)



重なっているとちょっぴり開けづらいフィルターが、この耳がついているおかげでとっても開けやすくなっていて嬉しいー!




KALDIのコーヒーフィルターは紙の表面に「クレープ」と呼ばれるシワがついていて、目詰まりしにくく比較的スムーズに抽出できるので個人的には気に入っていて、とってもおすすめですよニコニコ気づき




ということで!

簡単にですが購入品のご紹介でした笑い



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それではまた明日バイバイ



登場したフィルタースタンドはこちら。


ウォルナット×真鍮が綺麗でおすすめですよだれ



マグはmarimekkoの400ml。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット

  

形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  

たくさん拭いても
ビチャビチャにならないからストレスフリー