本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事







サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!   



お買い物マラソンSTART!

イベントバナー



 お得情報はこちらっ



愛用しているレッグウォーマー。

なんと500円クーポンがでていて1,000円ポッキリ不安びっくりマーク



足首ぽっかぽか♡

毎日履いています!プレゼントにもおすすめ!

買い足そうかな。



愛用している高見えで優秀なカードケースが・・・

なんと、クーポン利用で1,184円爆笑



買い足すくらいお気に入り!おすすめです♪




・・・・・



色んなブログやSNSで見かけていて、密かにずっとずーっと気になっていたラロッシュポゼ



この前、遂に初めてゲットしてみたんです指差し飛び出すハート


これ。

大人気ですよねぇ〜!



3種類あってどれにしようか迷いましたが、選んでみたのが混合肌に向いているクリア






乾燥もテカリもWケアしてくれるみたいです!

もちろん日焼け止めとしての機能も優れていて、SPF50 +PA++++だし、保湿成分もあってスペック的には言うことなしよだれ




ということで。

大人気の理由はたくさんあるみたいですが・・・! 



使ってみて1ヶ月。

わたしが中でも1番感動したのは、塗った時の肌のトーンアップ力あんぐりびっくりマーク



一目瞭然過ぎるほど、肌が明るくなる泣き笑い




30代。

年齢を重ねるたびにくすみがちなお肌。

それが、びっくりするくらい明るくパーンッとトーンアップしてくれている感じがします悲しい気づき




そんなラロッシュポゼ。

公式ショップは3周年記念らしくて、今購入するとおまけがたくさんついてくるみたいです♡



おまけ一覧!豪華すぎんか驚き



お試しサイズだけど、1式揃ってるから旅行に持って行けるのがいいですよねニコニコ



お肌のくすみが気になる・・・。

お顔を明るく見せたい!という方には特におすすめかと思います物申す






・・・・ただ!



これは完全に好みだと思いますが、わたし個人的にはずっと使ってたこっちがやっぱり大好き爆笑


オルビスのこれ



人気すぎて在庫が追いつかなくなってましたが、今は普通に買えるみたいです!


日焼け止めとしての高スペックさはもちろんのこと、つけた時のしっとり感からくる保湿力の安心感は格別っオエー



シワ改善×美白ケアのアプローチまでしてくれるのはオルビスの強みかなと思います。


詳しくはこちら!



使ったことがない方は、ぜひお試しあれ!





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット

  

形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
      
毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


玄関掃除にはコレしか勝たん!


腰の負担が劇的に減ります!
玄関掃除がもはや楽しくなる神アイテム