本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事







サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!   

 

アメトピにも久しぶりに掲載していただいたみたいでとっても嬉しいですにっこり




お買い物マラソンSTART!

イベントバナー



 まずはお得情報です!



愛用しているレッグウォーマーが、なんと500円クーポンがでていて1,000円ポッキリになりますっ不安びっくりマーク

mofmofu シルク レッグウォーマー アームウォーマー ロング レディース メンズ 睡眠 おやすみ 薄手 締め付けない 温める 秋冬 冬用 日本製 ゆったり 冷えとり サポーター あったかい ふくらはぎ おしゃれ かわいい 妊婦 寝る用 裏地 絹100% シルク100% こむら返り


足首ぽっかぽか♡

毎日履いています!買い足そうかな。




わたしが愛用している高見えで優秀なカードケースが・・・

なんと、クーポン利用で1,184円爆笑



買い足すくらいお気に入り!おすすめです!





・・・・・





さてさて!

昨日から始まったお買い物マラソン!



みなさん参加されますか〜指差し



\今日はさらにお得な5のつく日♫/

イベントバナー

 



わたしの今回の購入品はこちら!

もしよかったら見て行ってください〜気づき



いつもの臭わない袋


今回はクリームイエローにしてみました!

あの強烈な生ごみ・オムツの臭いが全くしなくなる魔法のような袋で、我が家には無くてはならない存在です。



今回もブレずに赤♡


自宅で簡単ジェルネイル。

いろいろ買ってみたけど、1番好きなのはやっぱりこの深みのあるボルドー系のレッド♡

何度もリピしています。




​ケラスターゼは黒が1番!


髪のトリートメント。

いろいろ試してみて1番良かったのが黒のケラスターゼでした物申す

お値段はしちゃうのですが、毎日の髪のケアがやっぱり大事だと年々感じるので・・・

いっそ美容室のトリートメントをやめて、今はこれに1本集中!


香りも最高に良いし!(つけてると割と褒められる)

つけるとサラツヤになるのでおすすめですニコニコ飛び出すハート




​履き心地抜群そうなパンツ♡


なんと60%OFF2,000円


ブラック購入。

⭐︎4.17というレビューの高さと「こればっっっかり」というフレーズに思わず吸い寄せられた(笑)

部屋着としても普段着としても使えそうな万能さ。

届いて良かったらまたレビューしますね笑い



ぽわん袖が可愛いトップス


なんと50%OFF2,200円


エクリュ購入。

春先まで使えそうなUSAコットン裏起毛素材。

袖がぽわんとしていて可愛いですよねニコニコ




とりあえず前半は5店舗昇天飛び出すハート

また購入したものがありましたら、ブログでシェアさせてください〜!





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット

  

形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
      
毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


玄関掃除にはコレしか勝たん!


腰の負担が劇的に減ります!
玄関掃除がもはや楽しくなる神アイテム