本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!    



・・・・・



昨日はクリスマス。

家族で映画を観に行ったと書いたのですが、観た映画はズバリ・・・




パウパトロールの最新作!



もう観られた方はいらっしゃいますか?



※ここからはストーリーの中身に軽く触れますので、ネタバレ注意です!












悲しくもパウパトブームが去りつつある我が家ですが、映画は別!

前作もすごく面白かったので、今回も期待してみんなで観に行ったのですが・・・



本当にパワーアップして帰ってきた悲しい飛び出すハート

スケールの大きさもさることながら、映像や音楽も前回同様に素晴らしくて感動してしまいました。



今回の主役はスカイ。



人一倍賢くて、みんなが憧れる存在のスカイにもどうしようも出来ない悩みってあるんですよね。

そして、真面目だから「1人でやらなきゃ!」と頑張りすぎちゃうんです。


途中に織り交ぜられるケントとの出会いや回想シーンなんて涙腺崩壊寸前レヴェル。

(てかちょっと泣いた)



横を見たら6歳の息子も泣いててこれまたびっくり悲しい



ストーリー展開は、ちょっとアメリカ映画って感じで「お、おおう、そうくるか爆笑と戸惑うこともあったけど(笑)まさに映画館で観られてよかったー!と思えるほど大迫力でした。





そして、ひとつだけ言わせてほしい。



途中にね?

寝ていたケントが飛び起きてくるシーンがあるんですけどね・・・・・?




可愛すぎるパジャマ姿と無造作な寝癖の破壊力が凄すぎて、ストーリーが全然入ってこない酔っ払い



普段、完璧にしている人がふと見せた無防備な姿といいますか

また寝癖も「どんな寝方したらそうなるのよ」レベル

 


もうキュンキュンしちゃって胸が苦しくて、1人で悶絶していたのはここだけの話です。


(みんな逃げないで)



それを見るだけでも価値ありです物申す



まだ観ていない方はぜひ劇場で!



・・・ふぅ。

ちょっと取り乱しましたが、話を変えて。




遅れましたが本日。

我が家にもサンタが到着しましたニコニコ気づき





3歳の娘にはアンパンマンの炊飯器セットが届きましたよー!


よかったね


炊飯器は電池と水を入れれば水蒸気も出てリアル!

思った以上に娘にウケが良くて嬉しいっ目がハート



6歳の息子にはリクエスト通り、プラレールの中央線が届きました♡




実家からは、前にもお話しした通りLEGOクラシックを贈ってもらいました〜よだれ





これがスゴイ!

息子がどハマりしてしまい、昨日からぶっ通しで作り続けて、ものすごく怖いくらい静かです(笑)

⬆︎作り方が図で載っていて子供にもわかりやすいみたい




ただ、リビングは悲惨なことになっています。



いいですか?

部品は小さければ小さいほど、踏んだ時には足ツボ並みに脚にキます・・・。



さらに、このカラーリングでざっくり分けられる感じが私の「収納したい欲にうまいこと火をつけてくれて今ウズウズしています凝視


やっぱり引き出し系がいいですかね?

うまいこと収納できましたらまたお知らせします




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


それではまた明日バイバイ






marimekkoの福袋がアツい! 


欲しいーオエー





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット

  

形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

2枚セット もっちりシルク腹巻 腹巻き はらまき ハラマキ 腹まき レディース メンズ 妊婦 マタニティ 妊活 春夏 夏用 年中 薄手 綿 日本製 冷え取り 冷えとり 冷え対策 温活 おしゃれ かわいい 可愛い インナー 下着  mofmofu シルク レッグウォーマー アームウォーマー ロング レディース メンズ 睡眠 おやすみ 薄手 締め付けない 温める 秋冬 冬用 日本製 ゆったり 冷えとり サポーター あったかい ふくらはぎ おしゃれ かわいい 妊婦 寝る用 裏地 絹100% シルク100% こむら返り

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
     
毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  

玄関掃除がもはや楽しくなる神アイテム