本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事





サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!    

\大感謝祭はラストスパート!/

イベントバナー



暮らしのおすすめ置いておきます!

  





・・・・・



この前、玄関で愛用している靴の収納ケースを買い足したくってセリアへ行ってきました知らんぷり飛び出すハート





私が個人的に大好きで使っているのが、サナダ工業さんのシューズトレイです!


今までも何度もブログに紹介させてもらってるので、ずっと読んでくださっている方にはお馴染みのアイテム。



靴を置くためだけに作られたとも思えるほどのこの潔いデザイン!



そして、オールホワイトカラーが収納ボックスの主流の中、逆らうがの如く漆黒のブラックカラーがなんともカッコいい爆笑


外で汚れた靴を毎日置くトレイ。

どう考えたって汚れが目立ちにくいのが1番なのです物申す


もちろん、使いやすさも考えられています!


収納した時に、トレイの手前に指を引っ掛けられる部分があるので取り出しやすいように計算してデザインされているのです。


毎日のことだから余計にありがたい泣き笑い



王室御用達のフォックスアンブレラ。

雨も雪もいける柔らかな履き心地で、ほんと買って良かった♡




なので、我が家の靴の収納ケースは全部これ。



こちらの下段に2つ追加です!



年季の入ったUGGのブーツをイン!


UGGのブーツは暖かさが段違い。



トレイのまま引き出して靴をとるから靴棚も床も汚れない。


汚れたトレイは外に出して砂を落としてもいいし、気になった時には丸洗いすれば良いだけなのでお手入れも楽ちんですひらめき



おすすめですニコニコ気づき




さて。

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

我が家のサンタは都合により、明日の朝に来る予定です。



そんな今日は、家族で映画を見に行きました昇天

販売最終日でどうしても我慢できずに、飲み納めのピスタチオモカベンティサイズで飲んじゃいました♡



ありがとう、ピスタチオ




今回のスタバの店員さんも、ピスタチオに対しての想いが熱かった。



これ、美味しいですよね!
私も大好きでかなり飲んでたんです。
なくなっちゃうのほんと寂しいです…

飲み納め、楽しんでください♡

 
サムネイル



わかりますよー悲しい

なくなっちゃうと思うと寂しいくらい美味しかったです!



さて!

ケンタッキーもテイクアウトで買ったので、これからおうちに帰ってクリスマスパーティーをしようと思います♬



みなさんもよいクリスマスをよだれ笑い




Merry Christmas♡





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




それではまた明日バイバイ





marimekkoの福袋がアツい〜


どれも捨てがたい!欲しいーオエー



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット

  

形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎ 
  
毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫